気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-03-Mon-17:28

【 雑記 】 水はいいから光をくれ。

はっくの小説見てたら、やっぱりG.U.の台詞が忘れられなくて。
ネットスラムのNPCの台詞がどうも好きで仕方がありませんっ
何か心にじぃんとくるようなのばっかりで。
そう言いつつ今日の日記タイトルみたいのしか言わないけど←
てか、無印の時からNPCの言ってることがこれといって変わってない。
型は変わってるけど、中身は変わってないらしい。
raf-38.png
クフルルのこの言葉が頭から離れない。
犬型のPCにしとうよ思ったのですが・・・ただの未確認生物になりかけてますねorz
ハセヲが初めてネットスラムに来た時が好きで好きで好きd(以下略
欅様が凄腕のハッカーだって分かったのって、多分この時なんだよな。
真っ黒から真っ白、どういじったら間逆の色になるのです、か!
そういえば、カイトも若草色から赤色のPCカラーに変わったもんな。
未だに番匠屋ファイル見て嬉しがれる自分に呆れ、それでも尚読み続ける自分にビックリだ
っと、匂坂節!ドラマCDで聴いたら使うのが楽しいぞ、この言葉。
此処の所ゲームやってないな。はっくのOVAも見てないし。
どうしてもアニメじゃタビー大好きで、漫画じゃパイが大好きです(´∀`)
両方とも拳術士だしグラマーな体型してるよ。描くの大変だけどね
タビーみたいな獣人PCだと、ガスパーを描くのが楽しいですよ。デフォルメで
ガスパーってのは、前の記事に載せた絵にいる一番ちっちゃいコ。
カナードなネタ考えるとどうしてもガスパーを動かしたくなる
シラバスが腹黒だからか。けどシラバスだったら某ギルドのPK返り討ちにしそう

と、まあ、はっく語りは始めると嫌なくらい長くなります。
そろそろ娘僕さんにお邪魔しようかな・・・
一応は自粛してるつもりなのですが、結局全然出来てない!
とにかくフリーザーさんは絶対に描いて、きます!是非ともっ
画力の範囲内で共演で描けたらなぁと思いますが・・・ムリかな。
そろそろチュウさせて頂きたいお子さんも増えてきたので、そっちもやりたいです。
てかあの、全然関係ないのですが、サイトが6万打いったんですね。いつの間にか
ありがたやありがたや!内半分以上は自分でしょうけど。
解析とか見てて、今でもまるマとレジェンズのサーチから来てくださる方多いんですよね
最近スイマセン。真面目に擬人化と.hackくらいしか絵ぇ描いてませんOTZ
暇なときにでもヴォルフ描きたいよ!久しぶりにまるマ描こうか。

raf-39.png
S涙さんからミカルゲのヲナゴ見たかったとのお電波頂いたので、即席で。
雷電の妹なイメージでゴリゴリっと描いたのですが・・・ね。
ミカルゲのデザイン描くのって実は苦手なんですよね・・・!ひえぇ;
とにかく髪がボサボサでアクセサリー付けてたらミカルゲだよ!
とか言う安易な考えでしか描いてませんが。勿論上半身だけ。
それなりに気に入ったっちゃ気に入ったので、その内全身を描きたいです
お兄ちゃんっこな妹でいいよ、うん。

よっし。
何日か前にデリバードの色違い捕まえました!
テレビ見たからか、結構楽に捕まってくれました!(///)
紫色で凄い可愛らしいですよっ!2匹とも♀でしてっ
さ、錆びたコイルよりも可愛かったんだ・・・っ
てか、まだラッキーの色違いゲットしてないやorz 次頑張ろ。後回し。

*****バトン
紬さんから、ラブバトン
烏丸さんから、指定対象イメージバトン【メシア】

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME