気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-02-Sun-22:41

【 雑記 】 馬鹿なのは私だけだった。

もうじき明日になりそうですが、悪しからず。
今日の記事で愛(中略)バトンやろうと思って絵を描いてたらこうなった
懲りずにまた回そうと目論み中←
今回は、べべさんから虎鶫に頂いたバトンです!

▼愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

>>転送先
リオンさん宅のルルノア君
羅巳さん宅の趨稀ちゃん
秋穂ちゃん宅のツキヨ君
まなさん宅の穂積ちゃん

はーい、虎鶫です!と、ら、つ、ぐ、み、って読みます。マイナンです!
私にバトンをくれたべべさん!有難う御座います!
一回でも良いからやってみたかったんですよね!面白そうでっ!
おっと、はしゃぎ過ぎちゃったかな?今回は接客モードで書かせてもらいますね。

昨日なんですけど、どうぶつの森の映画を借りて見たんですよ。
当日返しだったので直ぐに返したのですが、面白かったです!
最初は子供向けかな?って思ったんですけど、中々のもので。
特にゆう君がお気に入りです。因みに、素顔のゆう君ですよ?
動物ではブーケちゃんが凄くお気に入りです。
調子に乗ってですね、おい森のDSゲームを買ってしまいました!!
64までのものしか持っていなかったので・・・あ、一番初めだけですね。
直ぐに飽きてしまったのです。初期のもの。
けど、今は一応ですが楽しんで続けてます!
ツインテールとくせっ毛の女の子になったのですが、あんまり気に入ってなくって・・・
でもでも、村の名前「タソカレ村」って付けたんですけどね。
そこに、ブーケちゃんが引っ越してきたんです!凄く嬉しくって!
何かある度にブーケちゃんの所に行ってしまいます・・・ふふっ!
おい森って、ポケモンと違ってスリープモードがなくて困りました。
先程電池が切れてしまったらしく、開いたら電池が切れていて。
充電をしながら入ったら、勿論リセットさんがいらっしゃいました。
今後は気をつけたいですっ!

raf-37.png
↑昨日ちょこっとだけ話を出した4コマです。
今日慣れないペン入れをして、取り込みました!その1コマ目です。
正直.hackの、しかもG.U.まで知ってる人じゃなきゃネタが分かりませんよ!
他に4つくらい描いて、拍手用の絵にする予定です。
あくまで予定なのですが・・・ひとつくらい擬人化を入れた方が良いのでしょうか?
他4つの4コマは2種類の前後編な予定です。こちらも予定。
クーンいぢめなのと、ハセヲからかいみたいなのですよ。
考えてるとですね、ハセヲばかりをからかうネタばかりなのですよ!
月の樹二人組が笑顔で弱みを話し合うとか、そんなのばっかりなんです。
笑いが一個も入ってないので・・・折角ですし、起承転結にしたいですね。

今日も残り少ないので、そろそろ私はお暇しますね!
それでは最後に申し上げますっ
raf-36.jpg
以前の絵茶では、私を指名で描いてくださって有難う御座いました!


以上!
バトンの受け取りはご自由にどうぞ・・・!勿論スルーもOKです。
愛(中略)バトンなのですが、シェルの線画も終了しました!
線画を描き終えてから着色作業に移るまでも時間はかかりますが←
ど、どうか気長に待っててやってくださると嬉しい、です!ひえぇ;


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
