気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-09-01-Sat-21:56

【 雑記 】 大好きな月になりますように。

夜からパソコンに触るのは久々過ぎて違和感がorz
まあ睨みを効かした顔で父親が見てきました。お、恐ろしやぁ・・・っ;
こういう事があるから、身内にテスト直前の人がいるのは辛いんだ!
パソコンを自主規制できて電気代は大助かりでしょうケド←

raf-34.png
オオタチ♀・琴(こと)
折角描いて日記絵用にとっておいたのに、うっかり載せ忘れた絵。
擬人化始めてまだ間もない頃考えた娘だったと思われます(・ω・)
それにしては気に入ってる方なんだ・・・!
カメールのヲナゴも結構気に入ってるけど、顔だけ、で!うわあんorz
昔のデザイン画とか、結構な数残ってたりするんですよね。
見 れ な い も の ば っ か り だ け ど も 。
原型総無視な格好が多すぎて、自分でも何の擬人化か分からないとか言う
最近じゃ一応原型意識してるのですが、そこから発展とかできなくて
誰か私にデザインの才能をくださ、い!ガクッ

新管理画面の話
FC2の新しい管理画面に試しにしてみました、この前。
使いやすくなったって書いてあったのですが・・・つっ、使いやすくない・・・っ!
何か今の状態の方が慣れてるせいか使いやすいんですよね
記事を書くのも面倒そうだったしなぁ・・・妙にボタンが多かった気が
あくまで私的な感想なため、そう思うのは自分だけでしょうけど。

バトン消化がかなり進みました
印象系のバトンにはひとつも答えられてませんが、結構な数消化しましたっ
前回のとあわせると17本くらい、かな?溜めすぎですね(汗;
後普通のバトンが2本と、印象系のバトンと、擬人化に回ってきてるバトン
愛バトンとか、脅威なくらいに8本とか溜め込んでてホント申し訳ないです><
線画をゴリゴリ描いてるのですが、雑念が多くって多くって。
昨日とか.hackの4コマ漫画描いてたら止まらなくなりました(´∀`)
連鎖反応の如く他のお陀仏4コマも思いついたので、その内描くかもしれません
理由なく欅ネタが多くなるのは何でだろうOTZ
未知すぎるあの不思議加減が好きなんですよ・・・っ!少年型PCとかっ
顔文字が表情なネットスラムの住人も描いてみたかったんだけどな。
ストーリー的に無理がありすぎた・・・!
今更だけど、ハセヲいじめみたいな案が多すぎやしない、か!何でだ?

昨日色んな所で絵茶会やってたんですよねっ
行けなかったのが残念で仕方がありません。Sつん、Aさん、Tさんの所に行きたかった!
画力なんぞ顧みずに乗り込むと、入った瞬間に後悔するんですよね。
いっ、いつもの事だけどさ・・・!それでも自宅で絵茶とかしちゃったけどさ・・・!
9月って何が起きてもポディティブに考えられる変な月なんですよね、実は。
他の人の誕生日祝うのが滅茶苦茶好きなのと、自分の誕生日があるからでしょうけど
あれだよ、昨日とか某Sさんの誕生日とオフ友の誕生日が全く一緒だったのに気付いて!
やべぇなんの運命だとか嬉しがってた阿呆です。自分は関係無いのに
・・・誕生日絵描くと言いつつ描いてない、よ!
既に何ヶ月も過ぎてしまって、誕生日絵として届けられないような方とかいるのですが。
この場合勇気振り絞って報告しに行った方が良いの、かなっ
無理があるぜorz

此処でやろうと思って先延ばしにしてた電波。
彩さん、お誕生日おめでとう御座いました・・・っ!!
遅れてでもハピバ絵を押し付けにあがりま、す!(ェ)
うわあぁ、人違いだったら恥ずかしいのですが、Nつんっ
色のヲナゴとか頂けちゃったりするのです、か!?
ていうかあのっ、ハルヒリベンジおめでとう御座いますーっ!///


*****バトン
烏丸さんから、口調バトンをカラリへ

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME