気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-08-31-Fri-15:31

【 バトン 】 夏休み最後のバトン祭。

31日だ。そんなわけでバトン祭。
一昨日もそんなコトやった記憶があるけど、消化に専念!
バトンはフルー可、お持ち帰りもご自由にどぞっ

▼表現バトン
秋穂ちゃん、須永さん、星空さん、まなさんから頂きました!
転送先>>
きよすみさん、そるるさん、烏丸さん

▼107代目進化バトン
烏丸さんから頂きました!
転送先>>
フリー

▼管理人調査バトン
日和さんから頂きました!
転送先>>
露璃さん、0pekoさん、靈さん

▼名称不明バトン
昭野さんから頂きました!
転送先>>
虚猫さん、しをつん、鎌兎さん、べべさん

▼ご友人イメージバトン
まなさんから頂きました!
転送先>>
シフォ、すいか、後は見てないはずのオフ友

▼ブログ紹介バトン
靈さんから頂きました!
転送先>>
乾さん、トチ子さん、羅巳さん、ちるさん

▼創作ベスト3バトン
烏丸さんから頂きました!
転送先>>
みなちゃん、リオンさん

▼キャラバトン
北川さんから頂きました!
転送先>>
フリー
▼表現バトン
■最初に次に回す5人!!
三人だけど、きよすみさん、そるるさん、烏丸さんで!

■その5人を色で表すと?
きよすみさん>深緑
そるるさん>>ピンク
烏丸さん>>>オレンジ

■その5人をキャラで表すと?
きよすみさん>ロズレイド
そるるさん>>ププリン
烏丸さん>>>ヤミカラス

■自分の色は?
どすの入った赤?

■さぁその5人でゲームのキャラを!!
∑マジか!ちょ、今ポケモンで表現しましたが!?
スイマセン・・・多分理解できない.hackネタ走りますorz
きよすみさん>ブラックローズ
そるるさん>>朔
烏丸さん>>>ほくと

ジャンルバラバラ。


▼107代目進化バトン
※注意事項
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個追加。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


01.飼ってみたいポケモンは?
イーブイ系は全て!だ、だって大好きだし・・・っ!

02.ポケ映画で一番好きなのと感想どうぞ!
ミュウツーの逆襲ですね。
何度見ても泣ける!そんでもって、あの神秘的で感動的なストーリが!
そしてピカチュウの涙g(ry

03.ダイパで最初に選んだポケモンと、その理由は?
えーっと、ポッチャマ!
一番可愛かったのでそうしたのですが・・・ううむ・・・

04."色違い"って、捕まえました?捕まえていない方は、どの色違いが欲しいです?
捕まえましたよ(´∀`)
次に狙うはラッキー!

05.ポケモンのゲームで持ってるのは?
赤、緑、ピカチュウ、金、銀、クリスタル、ルビー、サファイア、
RG、FR、エメラルド、ダイヤモンド、パール、ポケモンダッシュ
赤・青の救助隊、スタジアム2、コロシアム、ピカチュウ元気でちゅう←
ポケモンピンボール・・・他忘れたorz

06.もしジムリーダーになるとしたら、何タイプのポケモンを中心にパーティーを組みますか?
氷かなぁ・・・

07.ポケモン図鑑風に自己紹介して下さい。
タイプ:ノーマル
とくせい:なまけ
覚えている技: 絵を描く
       なまける
       昼寝する
       だらける

08.最初に選ぶポケモンはどのタイプを選んでしまいがちですか?
水ー

09.ポケトレをする時、スプレーはどのくらい使いますか?
多分150くらい、かな。

10.ポケトレの最高記録は何連鎖ですか?
ヘルガーの111回ですね。

11.バトンを回す5人
フリーダーム!


▼管理人調査バトン
ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。


回す管理人さん
露璃さん、0pekoさん、靈さん、お願いします!

質問01 「自己紹介して下さい。」
萩野楓言いますー。
擬人化だとちゃあって名乗ってる時の方が多いです。

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
基本よろず。
ポケモンの擬人化に半ば占拠されてますけど!
後は随時はまったものを描いてるようなトコです。

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
∑なんかインタビューされてるような錯覚に陥るぜ!
パソコンやってない時の話ですか・・・うーん、昼寝ばっかしてる。
それかゲーム三昧の日々おくって両親に怒られてますが。

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
ヒッキー族なんで、友達はそう多くないです。

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
多分普通な方かと。

質問06 「平日は何をしていますか。」
ポケトレやってみたり、絵ぇ描いてみたり。
後は部活の締め切りに終われてますねぇ

質問07 「趣味は何ですか。」
パソコン

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
更新するのって意外と大変なんですよね(><;
ブログとかは書いてるだけで更新になるけど、サイトは色々タグも使うし
構図とかも考えなきゃいけないので、最近更新頻度が下がってますorz

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
日和さん!バトン有難う御座いますっ!!
ホント毎回答えるのが遅くなってしまうのですが、これからも宜しくお願いしますっ

質問10 「自分の性格」
多分怒りっぽいのではないでしょうか。
感情の起伏が激しいと勝手に思ってます

質問10を入れ替えろ!
よっし!じゃあ「擬人化をする時に気を付けてる事」でお願いします!


▼名称不明バトン
01.貴方の名前とその由来は?
萩野楓。ハギノカエデって読みます。
由来は、単に秋っぽいところから。
萩野っていう苗字は、取り合えず思い浮かんだ名前だったからです。

02.このバトンを回してくれた人の印象は?
凄く大人っぽくて、優しい方だと!
それと、絵がとても綺麗で尊敬しておりますっ!

03.性別種族は?
い、一応♀だけ、ど?

04.今使っている携帯の機種は?
softbank!だけど未だにvodafoneです、メアド。

05.年齢はおいくつ?
何歳だと思いますか?(´∀`*ヒャハッ

06.食べたら死にます、な三種の神器
チーズ、ハバネロ、明太子

07.住みかにしている場所はどこ?
神奈川県ですねー

08.法を犯したことは?
これでもないですよ

09.これを打ってる現在眠い?
ちょうねむい。

10.夜型?それとも普通に昼型?
夜の方がテンション上がるけど直ぐ眠くなる。

11.ドラマとアニメのどちら派?
断然アニメ派!

12.化粧する?しない?
しないしなーい。
この年齢で化粧する人じゃない。

13.歌は音痴?
多分。

14.機械は得意なほう?
いじるのは好きですよ。
だから電気屋さんに行くのとかホント好き。

15.メール派?電話派?
電話かなぁ。

16.貴方の性格はどんな?
怒りっぽくて短気。

17.今叫びたいことは?
時間をくれ!!!

18.これを7人に回して下さい
虚猫さん、しをつん、鎌兎さん、べべさんの4名で!


▼ご友人イメージバトン
1.回してくれたご友人は?
まなさんです!いつもお世話になっております///

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
シフォとすいか!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
オフ友はみんなして面白いぞ。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
し、深珠しゃ・・・!!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ルームシェアって何だ←

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
まなさんとシフォ!
何かはっちゃけられそうで面白そうなんで・・・っ

7.超能力が使えそうなご友人は?
意外とすいかが使えるんじゃ・・・

8.カワイイ!なご友人は?
深珠しゃ!

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
みんなかなぁ(・ω・)助けが必要なさそうな人もいるけど

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
すいか(ぇ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
ひゅん・・・っ!ば、バンドとかよく分からないんだい!

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなー

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
深珠s(ry

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
まなさん>剣士
しふぉ>>魔術師
すいか>>お姫様

一個職業じゃないのあるな。

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
まなさん>コピックと水彩色鉛筆のセット
シフォ>>パソコン
すいか>>アクセサリー


▼ブログ紹介バトン
*ブログのタイトルは?
気侭日記。適当です。

*ブログのジャンルは?
基本よろずで擬人化多め。
最近では.hack語りも多いです。

*1日の訪問者数はどのくらい?
んー・・・何人だろ。50くらい?

*ブログを始めるきっかけって?
サイトといったらブログ!みたいなノリで始めました。

*ブログはいくつしてる?他にしてる方はURL教えてください!
ひとつだけですがorz

*ブログを読むにあたって、注意する事はある?
このブログを読むときの注意は、暴走癖があるのでそれを無視することですね

*このブログを初訪問した方にご挨拶を!
え。ども。

*いつもブログを読んでくれる方に一言!
いいいいいらっしゃるか分かりませんが、いましたらホント有難う御座います!

*この機会にブログのリンク頼んじゃえ!
無理だ!

*ブログやってる人に回してね☆
乾さん、トチ子さん、羅巳さん、ちるさん、宜しくお願いします><


▼創作ベスト3バトン
■戦闘力ベスト3
1:スティア(レントラー♀)
2:ぱてぃ(ジュゴン♂)
3:ヌマロン(ラグラージ♂)

■未知戦闘力ベスト3
1:フォーマルハウト(カイオーガ♀)
2:メテオ(デオキシス♀)
3:アメラ(グレイシア♀)

■敵に回したくないベスト3
1:シェル(エンペルト♀)
2:飛翔(フライゴン♂)
3:黒真珠(ヤミカラス♀)

■苦労人ベスト3
1:スティア(レントラー♀)
2:美麗(フライゴン♀)
3:風羅(イーブイ♀)

■料理上手ベスト3
1:ウィッチ(ムウマージ♀)
2:由良(ユキカブリ♀)
3:茜(チャーレム♀)

■料理下手ベスト3
1:琴(オオタチ♀)
2:リィユ(リーフィア♀)
3:氷硫(ジュゴン♀)

■腹黒ベスト3
1:雅(ラルトス♀)
2:黒昼(ソルロック♀)
3:炎時園(エンテイ♂)

■小悪魔ベスト3
1:ジャスミン(ブラッキー♀)
2:夢(スリープ♀)
3:千波(メリープ♀)

■巨乳ベスト3
1:霞(ゴースト♀)
2:メテオ(デオキシス♀)
3:菫(ナッシー♀)

■美形ベスト3
び、美形いない・・・orz

■クールベスト3
1:飛翔(フライゴン♂)
2:陸(サンダース♀)
3:アナベナ(色ブラッキー♂)

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
みなちゃん、リオンさん、お願いします!


▼キャラバトン
●自分のジャンルごとの好きキャラを二名
まるマ:ユーリ、ヴォルフ
.hack:ハセヲ、カイト

●その好きなキャラの萌えポイント
ユーリ>>とにかく真っ直ぐで前向きなところが可愛い!
ヴォルフ>心から大好きです。ツンデレなところとかは死ぬほど好きです
ハセヲ>>仲間思いなところとか、容姿が!
カイト>>とにかく言動が可愛いんだー!

●好きなキャラの共通点があればどうぞ
可愛い系って所かなぁ

●一番好きなキャラを一名あげるとしたら?
うわあああぁ!!みんな大好きだぁ!!

●このバトンを回す5人
フリーダムで!


今日はここまで。


COMMENT



コメントの投稿

HOME