気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-08-27-Mon-11:48

【 雑記 】 これが元ある状態で。

炭酸のすっかり抜けきったサイダーとジンジャーエールが自宅にある。
そろそろただの甘い飲み物になってきたので消化中。
自宅の冷蔵庫に飲料系が多いのはなんでなんでしょうかorz
ここ最近、ネタがなかったせいがリアルの話ばっかりしてたような・・・っ
が、頑張って自粛しよう・・・;

ポケトレっ
自慢の裏庭でラッキーの連鎖で遊ぼうと思ってたら、いつの間にかピカチュウの連鎖に。
泥棒使って色々奪おうかなとか考えていただけなのですが、ね!
最高20連鎖止まりなのですが、とにかくオレンの実しか持ってない。
電気玉レベル100のピカチュウに持たせようと思ってたのにorz
夜になってふとジュペッタの連鎖がありたくなってみてやってるのですが、
これが全然続かないんですよ!下手なだけか
しかもジュペッタって夜行性のポケモンだから、よるしかポケトレできなくって
現在ゲームに触りたくても触れません・・・っ!
ゴーストタイプの色違いって見てみたいと思ってて、まずはサマヨールを狙って沈没。
某所でサマヨールの色違い見て満足しましたけどっ(←さっき)
ゲーム触りすぎてるように思われてるのか、ポケトレ禁止令が母から出てみたりしてます。
早速昨日それを破って喧嘩売ってんのかと怒られましたがOTZ
ぽ、ポケトレ病のせいでゲーム触らずにはいれないんだい

デオキシス

↑本日の日記絵。
・・・・・・スイマセン、嘘です。描いたら大きすぎて載せれませんでした
デオキシス(♀)・メテオのデザインに、上の画像クリックしたら行けます
そういえばメテオの着色をしたのは初めてなんですよ、ね
リーフグリーン1軍のディフェンスフォルムです。見えない部分はもっと着込んでます
お姉様系のデザインにしたかったんだけど、自分にはそれが無理だった用で
何だか幼く描いちゃうんですよね・・・大人が描きたい・・・

今日絵茶に日記絵描くために篭っていたら、
露璃さん、秋穂ちゃん、凪さんがいらして下さいました!!お相手有難う御座います!
※今回の記事からは、絵茶ログを日記に転載させていただきますっ
メテオを描いてる途中、露璃さんがいらっしゃって原型当ててくださって!
よく分かったなぁと思いました・・・っ!嬉しかったです!///
その後、描くスピードの遅い自分のせいで結構待たせてしまい・・・申し訳ないです;
etya-62-.png

聞いてくれ!息子に友達ができた!!
ピフォアと同じ原型であるピカチュウのピノちゃんとお友達になりましたっ
身長とか息子のほうが低いんですけどね!それも可愛いt(強制終了
自分がスペース取りすぎちゃってスイマセン(><;
せめてもの気持ちで右下で息子に挨拶をさせてみまし、たorzガクッ
etya-62-1.png

その後、秋穂ちゃん、凪さんとご一緒してチュウ大会!
私は露璃さん宅のオセロちゃんをお借りしました///
一目で原型の分かる可愛らしい容姿に胸を射抜かれましてっ
素敵な娘さんを描かせていただき有難う御座いました!!
私の娘は秋穂ちゃんに描いていただきました(^^)
愛嬌のあるクリンとした瞳が素敵です!家宝にします!

久しぶりの絵茶で、使い方とか忘れていたのですが・・・
再生機能、あれ便利ですね!
私、一度絵を描いてる時に追い出されてしまったのですが、再生があったから書き直せて
何の意味があるのかなぁ、と思っていたのですが案外便利です←

*****バトン
しをつんから、吸血鬼バトンをぱてぃへ
柏木さんから、まわしてくれた人について答えるバトン
星空さんから、連想バトン
海月さんから、管理人交流バトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-28-Tue-22:16
こんばんは^^
先日、娘僕さんのほうでリィユちゃんをお借りしましたそるるです!!
あのときは可愛らしい娘さんをありがとうございましたvv
・・・ということで(どういうこと)先日描かせていただいた絵をブログにのっけたのでご報告に参りました。

・・・というのはほんのついでで、実際はブログにリンクを張らせていただいたのでそのご報告なのですが(笑
よろしければ確認してやってくださいませ!!
こんなヤツですが仲良くしていただければ幸いです^^

では、短文ですが失礼いたします

2007-08-29-Wed-15:59
こんにちは!コメント有難う御座います!
先日はウチの娘を描いてくださって有難う御座いましたっ
大切に保存しております(*><*)
転載の報告、そしてブログリンクも有難う御座います!
早速貼り返させていただきましたので、お暇なときにでもご確認いただければと思います。
まさかリンクの報告をいただけるなんて思ってもみなくて・・・っ
これからは、そるるさんのブログに日参してストーキングさせて頂きますっ←
素敵な色鉛筆画をこそーり楽しみにしておりますね(^^)

ではでは、コチラこそこれからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

HOME