気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-25-Sat-17:57

【 雑記 】 大切な物には魂が宿る。

raf-33.png
現TOPがあまりにも気に食わないので次の描き始め。
描き終わりましたー(´∀`)
どうしよう。大きなキャンパスに挑戦してみたのに、いつもと時間が30分くらいしか違わない
ひたすらショック受けてたのです、が!どんだけ描くの遅いんだorz
夕方にこの記事立てて描き始めたは良かったのですが、雑念が多くって。
ってぇ、今更考え直してみるとアレですね。雑念の時間入れるといつもと同じ時間ですね!
うーわー・・・ウィッチ氏の線画描くのに小一時間かけたのになぁ・・・(遠い目)
それに比べて着色の時間が短すぎますね。・・・泣きたいorz
取り合えず野望のひとつ(トップ絵変更)は出来たんで、この夏休みは上出来
休みなんて後1週間切りましたけど!9月に入って欲しくない

9月といえば。
文化祭のシーズンですよ!毎週のように文化祭が入ってくる。
お財布に優しくない月でもありますよね・・・遊びまくっちゃうんで←
それに加えて誕生日プレを買うのがご、5人、なんですよねっ
最近仲良くなった人の内3人が9月生まれだったとか言うミステリー
後は夏休み中誕生日だった子と、去年から仲良い子ですよ。
小遣いでやりくりできる自信がサッパリありません・・・ねOTZ頑張ろう
中旬になれば、行くのが色んな意味で楽しい妹の文化祭があるし。
それに自分の誕生日も近いじゃないか・・・!
けど、今年の誕生日って金曜日なんですよね。部活の活動日木曜
前日に同級生が祝われるんで、ちょっと悔しい気もします(;;)

外で猫がケンカしてる
そういえば、さっきまでもの凄い爆音が聞こえてました。
どっか近くで花火大会をやってたようで、でっかい花火が見えまして!
丁度家の屋根が見えない所だったんで、5発くらいだけ楽しんでました
途中途中で運動会で使うピストルの音みたいなのが聞こえてビビったケド

サイトの方は、トップの変更と一緒にリンクの整理もしました
ホントは昨日やるはずだったのですが・・・時間の都合上無理になって。
サイトを閉鎖された管理人様、本当にお疲れ様でした!
そろそろPICTも追加したいです(-ω-)
欲張って愛バトン沢山回しているのですが、恐らく今度もまた回します(ェ)
そう言いつつ自分の方の消化が出来ておりませんが
次の更新では、娘僕絵、チュウ絵辺りを展示させていただきたいです!
出来ればの話だけど擬人化設定部屋の更新も・・・っ!
線画だけなら、後3人くらいはアップできそうなので、設定打ち込みます
全部一部決まってるのに肉付けしていくだけなんだけどね

明日はオープンキャンパス行ってきます
まさか3校も行く事になるなんて思ってもみなくて・・・疲れる。
昼食を事前に申し込んでおくのですが、あまり良いものがな・・・げほんっ
たっ、楽しんできますっ!

スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-08-26-Sun-22:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
