気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-23-Thu-22:06

【 雑記 】 七転八倒、七転び八起き。

本当にトムヤムビーフン食べたら、舌が痺れました。
あの辛さは凄いと思う。辛いラーメンなんて目じゃないくらい・・・っ!;
気付けばインスタント食品ばっかり食べてるような気がorz
スープ春雨好きだし、どん兵衛好きだし、トムヤムビーフン好きだし。
カップヌードルは苦手なんですけど、ね!
ちなみにラーメンは醤油が一番で、とんこつはちぢれ麺が良いと思う(←関係無)

娘僕さんの流れが異常なまでに速くなってますね(・ω・;
この勢いだと、8月終わる前に娘らが流れてくれそうです。
流れてくれるのは別に良いんだけど、描きたいお子さんまで流れるのがちょっと・・・
まだ当分流れないハズのフリーザーさんは絶対に拝借したいので、先に描こうかな。
描かせて頂きたいお子さんが、さっき確認したら凄く多くてビビリました
ライチュウさん、キレイハナさん、トリドトン君、ミミロルさん、チルタリス君、
ビークインさん、チェリムさん、ジュカインさん、リーシャンさん、ミミロップ君、レントラーさん、
エンペルトさん、グラエナさん、アメタマさん、ホエルコさん、レントラーさん、ラフレシア君、
マリルリさん、リーシャンさん、フワライドさん

よ、欲張り過ぎてる・・・っ!!!
流れの速度と投稿期間と自分の絵を描くスピード考えても、こんなに沢山お借りするのは
ちょっとどころかかなり無理がありますよねorz
やっぱり女の子メインに好きになるのですが、可愛い男の子も好物です←
上の出してなくても、突発的に拝借したくなる場合も無きにしも非ず。
うわあぁ・・・ホントにどうしようかなぁ・・・;

raf-31.png
昨日予言めいた事言ったんで、レナ&ブラックローズ。
早速デザイン間違えたところ見つけましたorz
カイトとシューゴの絵にも間違え見つけて、気まずい気持ちになってみたり。
資料なしでは、未だに無印のキャラが描けません。ぎ、ギリギリ間違えてカイトなのに!
取り合えず、腕伝の漫画でカイトが出てくる箇所を捜してました
やっぱり2コマだけだった・・・しかも3巻にしかない。
ワイズマンはあんなに出番があるのに、どうしてカイトは出番少ないんだろ
新作.hack漫画にはカイトかシューゴか!?とか言われてるけど、三痕爪出ない事は確かとか
何でも主人公の後ろにカイトのPCが描かれてたとかで。
私的には、榊が次の主人公にさえならなければそれで良いのですがね。
AIDA事件の後記憶喪失になったらしくって。これじゃ亮と一緒じゃないか!(ぁ)
と、まあ考えを巡らせてる訳ですが。
今更だけど、此処に書いてるのってネタバレばっかりだよな

んで、メロパー
ウチのメロが「無印」って言葉覚えました・・・っ!!
やばいよ嬉しいよとか小躍りしておりまして(´∀`)感動を有難う!

絵茶お邪魔したけど、何だか無理っぽいんだよなぁ
今日は豪華二箇所で開催されてるのに、な!チキン過ぎてお邪魔できない
凄く人気の絵師様方なんで、人が結構な人数いらっしゃるのですよね;
lllorz←人が三人以上いると入れなくなる
こうなったら自宅で一人絵茶でもその内やりましょうかねっ
休みが31日まであるから・・・そうだなぁ、お昼あたりにでも。
いつになるかは全然考えてないのですが。小説書き終わってからやります

ブログ拍手を押してくださった方、ありがとうございます!
最近web拍手の方への空パチもあって、本当に嬉しいです><
そういうものがあると、自然に更新したくなるんですよね・・・!w

追記に秋穂ちゃんへのチュウお礼。

*****バトン
のあさんから、相互様語りバトンと連想バトン

有難う御座います!!
秋穂ちゃん>>
こここここんばんはぁ!この度は娘を描いてくださって有難う御座います!!
ほ、本当に不意打ちで・・・っ!!いつも通り秋穂ちゃんの日記を覗いてみると、
見覚えのある娘らがいて!!心臓が跳ね上がりましたっ(///)
凄く心臓に悪かったのですが、それ以上に秋穂ちゃんにチュウして頂けたのが嬉しかったですv
秋穂ちゃんの手で魔法をかけられたように可愛らしくなったリィユとアメラにきゅんとしました!
他所の愛らしい娘さん方と見間違えるくらいな女の子に描かれていて!
凄く抱きつきたくなりました!
二人の生き生きとした表情が素敵ですっ!
優しくて柔らかい、不思議な色彩に彩られたイラストに脱帽します><*

イラストの保存転載の許可も有難う御座います!
お言葉に甘え、後日サイトに飾らせていただきますね^^
二度目になりますが、この度は、ウチの娘らを描いてくださって有難う御座いました!!


スポンサーサイト

COMMENT



2007-08-24-Fri-13:12
ちゃあつんこんにちは。
近藤です^^^^^^^なんかもうなさとか名乗るのが恥ずかしくなってきたよ←凄まじいタメでごめんなさいorz

すっごいどうでもいいんですが昨日ブックオフでGUの漫画版読んだんですがアレ面白いですうわああああああああ!!1
一巻だけ立ち読みしたのですがこれはいけると思ったので購入しますた。
今のところパイさんが好きですとか趣味全開ですいません・・^^^
地元に日本最大級とされるツタヤが出来てゲームのコーナーもあるのですがRPGのカテゴリの台紙(?)みたいのが思いっきりハセオ氏なのに一本もおいてありませんでした(・ω・`
この夏中ゲームは無理ですが漫画だけ読破しきろうと思います・・!
志乃たんとかあとりんも可愛いと思ったけど個人的にはパイさんのおっp(ry)とネクタイのコンボと、オーヴァンが無駄に好きです。

ではでは、凄い無駄な乱文すいません・・orz
なんかさ、擬人化ジャンルで自分マジ友達INEEEEEって思ったらついちゃあつんの所にコメントしたくなりました。やっぱ交流?とかもしてみたい今日この頃です。
オフする前よりも拍車をかけた乱文&馴れ馴れしい書き込みですいませんです。

2007-08-25-Sat-16:55
びゃあああっ(///)こんにちは、なさつん!
コメント有難う御座いますーっ!タメなんてバッチコイですよっ←

∑G.U.+読みましたかぁっ!アレ楽しいですよねっ!!
購入までしましたかっ!今のところ3巻まで出てるので是非是非続きも読んで下さいマセ!(ェ)
パイは自分も好きだよっ。ゲームでパーティとか組むと、瀕死の相手にまで追い討ちで攻撃スキル使うところが姐さん!て感じでっ!
ぼんきゅぼーん最強ですよ・・・!職業が拳術士な女性PCはそんなんばっかだったりしm(ry
日本最大級のくせに.hackシリーズ置いてないのか・・・っ!?も、文句言いに行って良いですかorz
自宅の近所にもツタヤがあって、その上にゲーステなるゲーム屋があるのですが、そこには.hackシリーズほぼ揃ってます、よ!滅茶苦茶小さいショップなんですけどね(´ω`;)
漫画読破したら、是非とも感想をお聞かせください!黄昏の腕輪伝説って言う漫画もあるんでそちらもいかがd(以下略
オヴァン!生まれた年が1990年とかいうミステリー男のオーヴァン好きですかっ
私的に彼は、色んな意味で笑えるキャラだと確信しております←

読み直してみると、自分の方こそ乱文失礼しましたぁ!
途中で本気でタメとか混じってますねっ(滝汗)
こちらからはチキン過ぎてコメできないと思うので、こうしてなさつんにカキコ頂けて嬉しい限りです!w
またいらしてください・・・っ!そしてボイチャしまsy(強制終了
ではではこの辺で。

コメントの投稿

HOME
