気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-21-Tue-12:00

【 雑記 】 親しき仲にも礼儀あり。

おはようございます。むしろ正午近くですが←
パソ禁令が身内から出て、今日は控えようかと思ったのが無理でしたorz
禁止って言っても今日だけの話だけど!
夜はパソコンに触れないかと思われるので、今のうちに日記打っちゃいます
今日の記事も口調バトン。烏丸さんからメシアに頂いたバトンです。

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

raf-28.png
ふつかれんぞくだね!ばとんばとんっ!
ちちさま、ににさま、ねねさま、みてる?こりんくのメシアよ。
あのね、ひびきさまからね、おばとんいただいたのよ。
あいしてるってばとんもありがとうなの。あたし、がんばる!

“とむやむびーふん”ってしってる?とってもからいものよ。
すっごくすっごくからくってね、すーぷをのむとおくちからひがでちゃう!
ゆにゅうざっかのおみせにおいてあるんだけどね、いちどたべてみるとおいしいの!
めんがね、はるさめみたいなかんじでたべやすいのよ。
したにこーしんりょうがちんでん?しちゃうらしいから、あぶないの。
あとおすすめはねー、“からかららーめん”!
ほんとのなまえはちがうのよ?でも、やっぱりからいのよ?
べーすがとむやんくんがから、れもんすきなひとにはぜったいいいよ。

しょうせつをかいててね。
げんこうようしをかったんだけど、やすかったのよ!
ひゃっきんでもうってそうよね。だってひゃくえんだったもの!
じゅーななまいいじょうかかなきゃいけないんだけど・・・まださんまいめ。
うううーおさきまっくろってやつなのよ!

さいきんなんだけど。
よくゆめをみるようになったのよ。あくむっぽいのなんだけどね。
ないとめあだぁ、とかおもうくらいのゆめなのよ?
えいがみすぎたからかなあ?おもしろかったんだけどなあ?
あくむはあくむで、おきたときにわらえるもの。
それはそれでたのしいんだけどね。んふふ!

じゃあおわり。だってまだなんにもやってないもの。
えがかけなくってごめんなさい!
このばとんはね、うーん・・・まわしちゃう?ほんとうはあいしてるばとんまわしたいとか?
んー、じゃああみいさまのリムセねねさまにいいかな?
ひまだったら、おねがいね?


お粗末さまですorz
平仮名って、ついつい漢字に変換しちゃいそうになるんですよね。
くっ、黒猫バトン!まなさん有難う御座いますー!!
穂積ちゃんの猫姿が愛らしすぎま、す!ご馳走様ですっ(///)

目の保養してパソ子切ります。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
