気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-20-Mon-22:03

【 雑記 】 もーどうにもとまらない。

今回の記事では口調バトンやります!
結局夏休み中に終わりそうもないや・・・愛(中略)バトンも。
さよこさんから蓮に頂いたものです!有難う御座いますっ

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

raf-26.png
こーんばーんわっ!!ホエルコの蓮ちゃんだよぉ~!!(`・ω・´)
さよこちゃん、私にバトン回してくれてありまとぅ!
ありがとう、じゃなくてね、ありまとう、なのよ~!えへへっ
愛してるってバトンも貰ってるけど、それは今度やらせてもらうね!
んじゃあ日記書くの!

んとねー今日は特になんにもなかった・・・じゃ、ダメだよね?
しょーがないなぁ!(>ω<)
今日は暑かったよねぇ~私、溶けて海に流れちゃうかと思っちゃった!
冷房が付いてる部屋でのーんびりゲームを見てたよ!
はっくなんだけどねぇ、3、4時間ぐっすり寝ちゃったっ
ゴメンネぇ・・・すっごく眠くってねぇ・・・
ポケトレやってても直ぐに寝ちゃうのよぉ?だから連鎖続かないの!
そろそろ小説も書かないと、夏休み明けに間に合わなくなっちゃうのにね!
全っ然書いてないよぉ!どーしよー!!
ありゃりゃ・・・話がズレちった。(@へ@)
今はねー、絶賛ウイルスバクと戦ってるの!!
もう特殊エリアはシグマサーバーまで全部行っちゃったらしいけど。
ううぅん、寝てたから見逃しちゃったよぉ(;ω;)

色んなサイトさんをね、いっつも見てるのー!!(・ω・)
もっちろんブログもねっ!最近書くより見るほうがよっぽど楽しくって!
可愛い絵を見る度に癒されるのぉ!大好きなのよー!!
今ねぇ、ちょこっと・・・なのかな?スランプ気味でねぇ・・・
他所のお子さんならダイジョーブなんだけど、自分の子が描けないんだっ!!
サイトの更新どころじゃないジャン!みたいなー?
でもでも、毎日絵は描いてるよ!て言うか、次の愛してるバトンって私でしょ!?
早く描いちゃいなさいって感じねぇ!( ̄^ ̄)

raf-27.png
ベロベルトの女の子、ネネイドちゃん!
昨日言ってたデザインよぉ!もう手直ししたい部分がいっぱいあるらしいけどねっ!
まずはー、髪型を間違えてぇ・・・他もたっくさんっ!!
気紛れで怒りっぽいお姉ちゃんなの!・・・怖いなぁ・・・

おりょ?短いよぉ!ホントに何もなかったの!?
仕方ないなぁ・・・次のバトンの時はいっぱいいっぱい書くんだから!
てんそーさきはね、アンカー走るからなしね!


終わり。蓮の口調は嫌なくらいハイテンション。
文字の隣にある顔文字は、蓮の帽子の表情です、一応・・・
被らないようにって考えてたら、日記の内容も何だか凄く薄くなった。

*****バトン
あみいさんから、口調バトンをスティアへ
北川さんから、キャラバトン
彩さんから、連想バトン

有難う御座います!!
出来る事ならコミケの一日目に行って、北川さんのスペースにお邪魔したかった・・・orz


COMMENT



コメントの投稿

HOME
