気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-19-Sun-13:10

【 雑記 】 乗り込んだら下りられない。

▼描きっこバトン その18。
tyu_21ka9.jpg
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

転送先>>
フリーダム!
よ、よければリターン良いですか・・・っ><

18本目は、みなちゃん(←勝手に呼んでま・・・っ)宅のマナフィ♀・シフィちゃんを拝借。
素敵なお子さんが多すぎて決めるのに時間がかかってしまったのですが、
一目見た時からデザインが頭から離れなくなるほど好きになってしまった
シフィちゃんをばお借りする事にしました!///
特徴的な髪型や、ダボダボ袖にツボりましたっ!!
スカートがミニという所にも惹かれ、まろ眉な所も愛らしいと思いますv
いつか全体でリベンジさせていただきたいですっ
いたるところにある宝石や、髪の毛を塗るのが凄く楽しくって!
思い切りそっちに時間をかけてしまいました・・・っ!きゅんっ←?
イラストの保存転載はご自由にどうぞ!
素敵な娘さんを描かせていただき有難う御座いました!!

今更なんですけど、いつもと髪の塗り方が違いますねっ(滝汗)
昨日娘僕さん用の絵を描いたからかなぁ・・・細かく塗ってしまったorz
髪の色で一番塗ってて楽しいのが青とか水色だったりします
一番必死になるのが金髪。どう塗って良いか分からなくなります;
次描かせて頂きたいお子さんて、どっちにも当てはまらないんですよね
だけどビラビラ!フリフリ!ドレスを描くのは線画が一番大好きだ

何かまたはっく話
限定アイテムゲット出来るワード調べて、行きました!
侵食汚染(つまり言うvol.3)でしかベアには会えないとかで・・・っ!!
いやぁ、ΔθΛ∑全部にあるのですがね。θに一つしかないっていう罠
Δθなら敵モンスターが一発で倒れてくれるのですよ!
Λが微妙になってきて、∑は色んな意味で有り得ない。
寺島イベントと同じように魔方陣からバグモンスターが出てきて!
でっかいのだけだったのですが、続く続く。
初めて侵食度が若草色以上になりました。後一歩で暴走しちゃうんだぜ
未だかつてデータドレインでの暴走ってないんですけど、ね。
エリアひとつ行ってもう大丈夫だろとか油断してましたorz
Σ舌を出す 偽りの 悲劇
↑のがベアに会うエリアのワード。
A-20もダンジョンの入り口にいて、良いアイテム貰えちゃった
結晶石とプチグソの餌一式だったような気がする。
結晶石は5千円くらいで売れるのですよ!良いアイテムだぁ(´`)
妹と話していたのですが、.hackて言葉遊びだよねって言ってました
三つのワード組み合わせてエリアに飛んで、その出来たワードから何を読み取るのか
ストーリー上に出てくるエリアワードって中での話に結構関係してくるのですよ!
Δ隠されし 禁断の 聖域
ロストグラウンド、グリーマ・レーブ大聖堂へのワード。
↑の単語が出てきたのってG.U.からだったりするんですよね
無印では此処しかロストグラウンドなくって、名前もなかったし。
聖堂の音楽は今も昔も変わらなくって、何だか物寂しい感じだよなぁって思います
ロストグラウンドの音楽ってどれも物寂しい音ばっかりか。

raf-25.png
色違いグレイシア♀・山茶花(さざんか)
勝手に漢字変換で出してみました・・・っ!こっちの方がしっくりくるような気もする
のうてんきで力自慢な女の子。ダンスなイメージでデザインしましたー
ブイズを擬人化する時って、原型の耳と尻尾を残したくなるんですよねっ
フィギュア取ったせいか、妙な衝動に駆られてベロベルトも描いたので明日載っけます。
ダークライも目に留まったから描こうかと思ったけど、勇敢で強情な娘はきつかった

サイトの話
れ、連日での三ケタ有難う御座います・・・!土下座して喜びますっ!(///)
夏休みが終わりかけてるからかもしれませんがっ;
平日とか30来てくだされば良い方だったのに、最近では倍以上の方がいらっしゃってて
本気で泣けるくらい嬉しく御座います。半分くらいは自分のせいだと思うけどね!
久々にレジェのバナー代えたら、そこから一番人が来て下さってるようで
こっ、更新はしてないよ!トップにハチャメチャな絵がアップされただけだよ!
マックの腕凄く長いし、ディーノの耳すんごく白いし、ねずっちょ色塗ったか分からないし
あの絵でちゃんと描けたのってシュウくらいなのです、が!早く変えてしまいたいOTZ
トップページ以外で、娘僕さんからサイトにいらっしゃる方もなきにしもあらず
自分なんぞの絵から来る人がいるなんて・・・っ!感極まって体温が上昇しました
そろそろチュウ絵も更新できそうなんで、イラストページ更新したいです

お涙頂戴な24時間テレビ見てきます。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
