気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-16-Thu-20:19

【 雑記 】 それすなわち全てである。

嫌ーなパソコンの不調子に見舞われておりますorz
FC2のブログの大半が閲覧できないって言う状態でして。
ギリギリラインがどうやら自分のこのブログだけ・・・
日課が・・・日課が崩れていく・・・っ!!!(;;)
プリンタがようやく直ったと思ったら、ネットが故障ですか
これで他所のお子さん描き放題だけど、ブログが見れない
今日だけの話だと良いのですがね・・・さてはて如何しましょう・・・

明日はパルシティ行ってきます!
7時半に友達と待ち合わせの予定。き、昨日みたいには寝坊しない、ぞ!
狙うは配布ポケモンですね。そう言いつつアトラクションで遊んできそう;
また某ゲーセン覗いてみようと思ってます。多分午後になってから
何かバトルイベとかやるらしいんだけど、そこはチキンなもので見るだけで
新探検隊とかの体験ゲームが出来たら嬉しいのですがね(´A`)

はっくむじるし。
vol.3までクリアできましたよ!ようやく!
現在ファントムのイベントと、金ゴブのイベントに精を出してます
ファントムイベ、SIGNのキャラ出てくるのですよ。
アニメ見てなかったから、言ってるセリフが誰に向けたものなのかが判りませんが
そこら辺は隣にいるプレイヤーに聞きます。彼女なら色々知ってるハズ
ミミル、BT、ベア、楚良、クリム、銀男、A-20、昴・・・までしか覚えてない
何か抜かしてるような気にもなっちゃうケドorz
ええと、一説によれば後は司だけらしいです。PCしか見たことないや
PCってパソコンじゃないよ。プレイヤーキャラクターの略。
楚良の台詞聞いてて、終始ショックを隠せなかったのは多分自分だけでしょうが
だって楚良って楚良って・・・!全然キャラ違うじゃないかって話で。
今のほうが素なんだろうって思いますが。うん、PKのPKKも大して変わらないし
昔から人気のキャラだったらしい。本当に風の噂でしか聞いた事ない、ケド・・・
私的にはカイトが可愛くて仕方がないのですよね。純粋に。

今日は書く事ないからこれで終わり!
追記に描きっこのお礼!柏木さん宛で。
くせっ毛同盟に勝手にキュンとしたダメ人間でしたー(微私信)

*****バトン
虚猫さんから、あいつバトン

有難う御座います!!

柏木さん>>
この度は描きっこにて、ウチの娘を描いてくださって有難う御座います!
ブログにて「ちゃあ」という文字を見かけた瞬間驚きました(///)
柏木さんの愛らしい絵柄の我が娘を見た時の喜びようと言ったらもう凄まじく。
くりんとした瞳と、娘らしい表情が素敵です・・・っ!!
色合いも落ち着いていて、綺麗だなぁと思いましたvv
まさか公開して間もない娘を描いていただけるなんて思ってもみなくて!
すごい不意打ちでした・・・っ!でも、それ以上に嬉しかったです><
自分の子なんぞを好いていただけて幸いです!


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
