気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-08-15-Wed-20:24

【 雑記 】 あなたは優しすぎるのだと。

▼黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

まなさん、昭野さんから飛翔へ回ってまいりました!
まさか息子にバトンがこんなにも集中するなんて夢にも思わなくって・・・っ
面倒だったもので、ゴーグル省いてしまいましたorz

raf-20.png
回してくれてありがとなー、二人とも。
気分?気分かぁ・・・正直辛い、かな。だって似合わないだろ(笑)
よし、じゃあ転送先ってヤツな。メモによれば・・・
秋穂さん宅のフウセツ君
さよこさん宅のマリー嬢
なささん宅のスメラギ嬢
昭野さん宅のアイリス嬢
・・・これはリターンだな。
まなさん宅の穂積嬢・・・これもリターンかよ。
これぐらいにしておくか。メモにはまだ名前があるが、自粛しろ。以上。


こんな感じになってしまいましたが、バトンの受け取りor持ち帰りはご自由にどうぞ!
本当は、大好きなお子さん全員に送りつけてやりたかったのですが・・・ね
そこら辺は自粛しておきます;;
また回して頂くような事があれば、転送するやもしれません。
てか、飛翔へバトンが回ってくる機会が最近若干多いようで
気に留めていただけてるという事なんですよねっ!過信じゃないですよねっ(滝汗)
自分自身、男の子の絵を描くことがあんまりないからなぁ
男の子がちゃんと描けるような人間になりたいですorz

本日はなさつんとデー・・・げふん。オフしました!^^
長時間のお付き合い本当に有難う御座いました///
オフレポは追記に書こうと思うので・・・!暴走警報出します。
今日の出来事の殆どをそっちで綴っちゃうんだろうな

ていうか、本当にプリンタの調子が悪くって使えないのですが
折角絵を描く気になったのに。何の罠。
娘僕絵とか、描きたいお子さんが直ぐに流れそうなんですよね;
描こうと思ってから下のほうから順番に見ていくような奴だからな・・・っ
残念だけど諦めるしかないのかな・・・いざとなったら親御さんの所へ奇襲にいきます。
そうだ、今お世話になってる娘らが描いていただけて!
嬉しくて眠気がぶっ飛びましたよ!有難う御座います(><)
ああああホント早くプリンタ直ってくれないかなぁ!
日記絵すら取り込めないじゃないかっ

G.U.の歌聴いてて。
ヤバイ感動します、アレ。内容を知ってるからなのか?
後は音の雰囲気的に・・・悲しくて切なくて、そんな気持ちになります
多分そのくらい大層な感情は自分に持ち合わせてないと思うけどね!
シリアスめな曲が多い中で、ぴろしの歌が入ってきた瞬間世界が崩壊orz
うん、凄いぴろしらしい曲だって思うよ。少しくらいなら歌えるよ。
グランティの曲聴いてると、どうしてもバイクミッションの映像が流れてきたり
そういうのもあるんですよね。これはもう中毒としか言い様がない
私的にアバター戦の音楽は全部好きなんですよね・・・!あの危機的な雰囲気が
勿論AIDA戦も音だけ好きです。自分じゃAIDAなんて倒せないし

raf-21.png
取り込んでおいた最後の絵ー
ユレイドル♂・シューマ言います。ヘルガーの捕獲業してました
特性の吸盤って凄く役に立つんですよね!吠える対策。
レベル40とかいう育ててないような息子だけど
可愛くないポケモンでも、擬人化したりしばらく一緒にいたりすると愛着が沸くんですよね
ゴローンしかり、ユレイドルしかり。
このデザインは何かと気に食わないので、その内改正したいと思ってます

描きっこのお礼は明日させていただきます・・・;
遅くなってしまい、本当に申し訳ないと思ってますorz
取り合えず明後日は深珠しゃと一緒にパルシティだ!
め、メールしてない!時間とか未だに考えてなかったや・・・!!(汗;

うわああぁ!ていうか、アップ板の流れがあまりにも早いようなっ
絵板で描かせていただくしかないのかなぁ・・・

*****バトン
日和さんから、相互様語りバトン
秋穂ちゃんから、管理人交流バトン

有難う御座います!!
*~*~オフレポ(8/15)~*~*

本日、なさつんと桜木町で映画オフをさせていただきました!
オフ前日になって、しかも真夜中にバタバタと準備してたり・・・しました
着ていくはずだった服がなくって新しい服装考えたり。
結局いつも通りのお出かけ着になってしまいましたが・・・今まで悩んだのに!orz
手土産の(いらないであろう)チュウ絵も持って、携帯もバッチリ!と思ったのもその時だけ
肝心の朝、寝坊しました。えぇ、20分くらい。
やべぇよ出るまでに後20分しかないとか焦りつつ、到着時間の15分前には着けて。
本気で謝罪メールとか送ろうと思ったもんな・・・!危なかった(´д`;

なさつんとは、自分が音楽聴いてるときに後ろからの奇襲(←?)により出会いました
自分、かかとのある靴で身長とか誤魔化してましたけど、実際なさつんよりもチビ介・・・
帽子を被った可愛らしいお方でした・・・!お、お洒落だ!!///
9時5分からのを見ようと予定していたのですが、映画館長蛇の列!!
やばいよなやばいよなとか、一人で不安がっていたのですが。
なさつんは凄く冷静でいらっしゃいました。映画館のこと把握してる
列に並んでる時は、なさつんのブイの連鎖を見ていました
近くの男の子が「スゲー!」とか言ってきて!自分は知らない人に話しかけられる少年も凄いと思う
映画は前から3列目の列で、左端だったので、右の方がよく見えませんでした(;;)
元の目が悪いからなぁ・・・うううぅ・・・

映画が終わった後は近くのゲーセンに行きました!
凄くポケモンのグッズが多くて驚きました・・・っ!なんて素敵なゲーセンだ
なさつんの神的な高等テクを拝見しつつ、自分も挑戦してたりしました
何度も札崩して頑張ったのですがね・・・!中々難しい。
最後の方になると、コツとか掴めてちょっとは楽に取れるようになりました!
なさつんお優し過ぎて、自分に取った景品を譲ってくださいまし、て!
有り難く頂戴しましたよ・・・!(ォィ)有難う御座います><
昼飯はアレですよ。はずれだったかなーみたいなもの食べましたよ。
あんな場所でラーメン食べるんじゃなかった・・・orz
目の前で繰り広げられるなさつんのビビンバとの格闘も面白かったなぁと。勝手に。

食べ終わったら、腹ごなしに歩いてポケセンまで。
珍しく入場制限なかったのですよ!これは嬉しい。
小さい子供が多かったのですが、そこら辺は気にしないことにしましたw
5階にあった出張ポケセンみたいな場所でくつろぎつつ、色々とお話をさせて頂きました
その時も小さな子供がなさつんに歩み寄ってきていて(´∀`)
凄く子供に懐かれる方なんだな、と思いました・・・っ///
ゲーセンでの戦利品見つつ、本当によく取れたなとか考えてみたり
その後は横浜方面に歩いていってジョナサンに入って水分補給しました
そこでなさつんに生で絵を描いていただけちゃったりもして!
どんだけ自分、今幸せなんだろうと思いましたよ!本当にっ!!
神がかったイラストを、ささーっと描いていくのですよっ
その素早さを本当に分けていただきたい・・・
その時ウィッチと蓮と圭をチュウしていただけまして!ああ有難う御座います!!
圭とか、まだ公開したばっかりの新参者なのに、お褒めのお言葉まで頂けてっ
コチラからは、スメラギちゃんと磁場子ちゃんと、着せ替えでベルロッテちゃんをば拝借!
デフォルメばっかり描いてしまいましたが・・・!うわあ、神絵と釣り合わない(滝汗)
リアル隣でお話しながらポケ交換したり、貴重な色違いまで頂けて!!
日光が凄く照り付けてきて暑かったのですが、別の意味でも暑くなりました!

最後の〆はまたもゲーセンで。
最終的にはカピバラさんを取って終わりましたorz
パルキア取りたかったんだけど、何度挑戦してもダメだったんだい
本っ当に楽しい時間を有難う御座いました・・・っ!!///
万年ヒッキー族ですが、凄くすごく楽しかったです!!
また機会があればお会いしまs(ry

raf-23.jpg
本日の戦利品。
左からノート、貯金箱、台座付きストラップ×4、ボトルキャップ、
ストラップ×2、カピバラさん、ホワイトさん 以上。
ピカチュウとフワライド、貯金箱、パチリス、カピバラさん、ホワイトさんしか自力じゃないです
後は本日なさつんからの頂き物でして・・・っ!沢山頂いてしまいました///
と、と、特にノートが!ノートが有り得ないくらい嬉しかったです!
チュウノート!ひひ開いたら娘息子が沢山・・・!!正直な話嬉し死にしそうです
こんな素敵なもの貰ったのに、自分からは全然贈っていないという事に気付いてorz
本気でスイマセンな気持ちになりました(;;)
一生の宝物にしますよ!絶対汚したりするもんか!←

本日はお付き合い、有難う御座いました!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
