気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-08-10-Fri-13:18

【 雑記 】 細く履かない紬糸のように。

一日挟んだけど、旅行って連続であると流石に応えるorz
箱根まで行ってきました。同じ県だからって甘くみてた・・・っ!

▼描きっこバトン その16。
tyu_21ka7.jpg
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。

転送先>>
フリー

16本目は、凪さん宅のエンペルト♀・ソールちゃん。
ブログの方にて、拝見した時から大好きです!
頭にちょこんと乗っている王冠がなんとも愛らしくって愛らしくって**
オッドアイにもツボりました!
自分の好きな要素がギュっと詰め込まれたような娘さんでしてっ
描かせて頂けて、本当に楽しかったです///
イラストの保存転載は凪さんのみご自由にどうぞ!
素敵な娘さんを描かせていただき有難う御座いました!!

もう一本のバトンで、日記書かせていただきますね。
以前烏丸さんから頂いた口調バトン!遅くなって本当にスイマセンorz

▼口調バトン
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

raf-18.png
指定・・・本当にわたしで良いの?
烏丸さん、どうも有難う御座います・・・。
初めまして、の人多いと思うの。サンダースの莉谷なの。
ちょっとだけ、わたしの口調で日記を書くそうだからね、お付き合いください。

昨日今日でね、旅行だったのよ。親睦旅行。
箱根まで行ってきたの。とても疲れたのよ。
バスがとても揺れたし、外国の方が多くって多くって、ね。
お泊りした部屋はね、トリプルだったの。後輩と3人部屋なの。
色違いの草むらについて熱く語っちゃったみたい。
まだクリアしてないって言ってたの。だからわたし、少しポケモンをあげたの。
色違いを3、匹くらい、かな。フィオネもあげたのよ。
そう、それでね。
今日の朝なんだけど、チェックアウトが10時までだったのよね。
なのに、9時50分くらいまでのんびりポケトレしててね。
ヘルガーよ。懲りてないのよ、本当に。
やっとの思いで女の子が出てきてくれたわ。9匹中7匹が男の子だけど。
次は何の連鎖をしようかなって、今凄く悩んでるの。

部活内にね、ポケモンブームを起こそうと思ってるの。
そうは言ってもね、大層なものじゃなくって、興味のある人を引き入れるってやつ。
2人くらい引き込んだから、後一人くらいは・・・なんてね。
帰りの電車で、1時間半くらい?ポケモンの話をしてたの。
とても、とても面白かったわ。

15日ね、オフが出来る事になったのよ。
今からとても楽しみにしているの!オフなんて、一年ぶりくらいだもの。
そのために、馴れないペンを握ろうかな、って思ってるの。
線が上手く描けないからね、苦手なんだけど・・・頑張るよ。うん。

レジェンズのゲームなんだけどね。
妹が・・・・・・また、サインオブネクロムを買ってきたのよ。
家にもうひとつあるのに、ね。これでレジェンズのゲームは4本になるのかな。
アドバンスが3本、プレステツーが1本なの。
ソウルドールは沢山あるから、レジェンズ自体には困らないと思うんだけど・・・。
初期化するのが、すごくすごく心苦しいの。
まあね。また、育てれば良いだけのお話なんだけどね。
またわたしは傍観する事にするの。

これくらい、で良い?
このバトンは、此処に置いておくの。フリーってやつなのよ。


終わりです。
普段あんまり話さない子は、口調が面倒ですね・・・っ(滝汗)
こうやって、ちょっとずつでもバトンを消化出来れば良いのになぁ

*****バトン
星空さんから、突撃!隣の擬人化バトン!
日和さんから、知りたいバトン

有難う御座います!!

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME