気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-07-28-Sat-22:12

【 雑記 】 声は聞こえないよ。

ううう裏切り者ぉ!!
自宅のワンコ、つい先程この暑い部屋から下の涼しい部屋へと駆け出して行きました
何だか取り残されたみたいで悲しいのですが(;ω;)
風呂上りにパソ子に触るもんじゃあないよなぁ・・・ううむ。

先に報告をばー
いつぐらいぶりかは想像にお任せですが、家のパソコンが壊れかけてるそうです
今も全てのデータがぶっ飛ぶかもしれないとか言う恐怖の渦中にいたりいなかったり
月曜にまた再インストールをするとか父が言っていたのですが。
え、そしたら明日とかパソコン出来ないの?とか聞いてみたら、
「壊れて良いなら使ってもいいけど」的な発言されました
今のうちにイラストとかアップロードしておこうかなぁ
最近サイト更新してなくて、今日友人に言われてしまいましたorz
め、面倒なだけだかん、ね!・・・・・・・・・・スイマセンorz
リンクの報告行くとか言って未だにリンク貼らせていただけてません
返信だけは出来たから一安心なんですけど
そろそろ要望もあったのでTOP絵変えようと思います(--
何にしようかな・・・ここは意外性を求めて(←求めんで良い).hack絵にしようか
その前に愛(中略)バトンを1本だけでも終わらせたいですね。

raf-11.png
「・・・・・・陸ちゃん、お酒、飲んだでしょ・・・・・・」
「えー?なんの事ー?私はたくあんがキライだー」
「・・・・・・未成年なのに・・・・・・」

『サンダース』のリクを頂いたので、イラストを。
折角原型指定できているので、これはチャンスだと言わんばかりに2人を描かせて頂きました
一応双子です。陸が姉で、莉谷が妹。
普段からポーカーフェイスな陸を思いっきり笑わせてやろうと考えやがりました
こうやって二人まとめて描くのは面白いですね(*´∀`*)
電気タイプって、不思議と動かしやすい子ばっかで楽しい。

滅茶苦茶早い気がする同窓会
凄いなぁ。首謀者は絶対に女子だと思ってたのに、男子でした
メンツ的に女子圧倒的に少ないんですよね。こんな状態で歌える訳がない
しかも、結局K田たる男子のライブコンサートみたくなっちゃったんだ
おれの870円返しやがれ(・A・)
帰路で、初マックフルーリー食べました!キットカット味!
あの独特なスプーンにまず度肝を抜かれたのですがね・・・っ!
凄く美味しかったです。また食べたいけど、近所のマック遠いんだ(←近所じゃないよ)
オレオ味がオススメとかいう風の噂も耳にしたので、今夏中には、と。
あれの難点て、食べ終わる頃には溶けてるって事なんだと思います
美味しいから許すけど

.hack語りやろうと思ったけどタイムアップ。
絵が描きたい絵が描きたい絵が描きたい絵が(えんどれす)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
