気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-07-24-Tue-22:35

【 雑記 】 ぷーまぱーまぷーま。

やっぱりポケモンの映画は神だと思った・・・っ!!(///)
昨日やってたミュウツーの逆襲に未だに泣けます。感動した。
先が分かってるのにハラハラして、ドキドキして、感動して・・・っ
初期の伝説ポケは貴重な愛らしさがあって好きだったりしますvv
未だかつて、ミュウ以上に凄いと思ったポケモンはいないもん、な!
テレビを見るときはピカチュウばっかり注目してたり
ししし仕草が凄く凄く可愛らしいよ!水飛沫!みずしぶき!
連日で映画を放送してるので、もうニヤけが取れません
2時くらいになると絶対にテレビをつけてきゃあきゃあ黄色い声上げますよっ
ルギア見つつ、そう言えば強かったねーなんてぼやいたのは秘密です。←

ポケ擬ー
ようやく新しい子のデザイン練れました・・・オタチだけど。
ジラーチ育てながらオタチの連鎖してたら、愛着が沸いてきまして
あーこんなカチューシャ付けたいなとか思ってたら、いつの間にかデザが出来てました
しかも頭だけ・・・ふ、服とかいっつも決めるの苦労するんですよね(´д`;ぴえぇ
raf-8.png
↑まだ案の状態なオタチ娘。
この前見た簀巻きのレイヤーさんが頭から離れなくって(←変態だよ)、簀巻きっぽい服で
上半身露出度多いかなぁとかまだ色々と考えているので、修正します
私的にはフリフリっ子の方が描くのは好みなんだ

脱キャン、色々な箇所で拝見できてウハウハしてます
皆様目の保養を有難う御座います・・・っ!←
去年に引き続き、今年も傍観者に回ろうと思います!
一度やってみようと思って失敗したんです、よね。orz難しいよ
あぁ、そういえば一人だけ絵茶で描いた事があったような記憶がなきにしもあらず
ポチエナの息子でした。あれは脱キャン用の服装から考えた子だっただけだけど。
某さんのブログで、奥様(ェ)の脱キャン着見た時は息子もやらせようかと血迷いましたが
これはネタに出来るぞとか考えちゃった辺り本気で末期。
そういえば最近絵茶参加してないな・・・・凄く行きたいや

raf-9.png
母ちゃんに怒られてる娘の図。ぶんぶくれてます。
メシアはコリンクで末娘。長男を「ににさま」、長女を「ねねさま」と呼びます(余談)
お兄ちゃん哀れってくらいいじめられる?いや、いじられてます。妹に
スティアのデザは忘れやすい部位もあるのですが、描き易かったりします
そして描いてて楽しいのがメシア。腹黒は裏を考えながら描くのが面白いんだっ!
基本髪は長かったり、ふんわりしてるヲナゴの方が好み。
ていうかあのっ、むしろピクニック行きたがって無茶言うなとか怒られてるって図にしても良いですか

ラフチュウ
は、やっぱりチマチマと地道に描いていこうと思います
怨どれ宿題め、量が多すぎて終わる気がしないんだいっ!
また2枚、オフで線画を描かせて頂きました><次の記事に載せたいです
一度描かせて頂いた、むしろ一度じゃなく何度も拝借した娘さんもいたりしますが、載せます
お前愛バトンと描きっこやれよって話。えぇ、やりますとも。
今まで頂いたそれ系のバトンは、この夏休み中にお答えしたいと思っております故!
願望なんだけどね!気張って現実にしたいです。

結局リンク追加できませんでした・・・orz
貼り返してから挨拶に伺いたいしな。できるだけ早くしないと
今回の日記はポケモンの話オンリーで!次はないと思えy(ry

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
