気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-07-21-Sat-14:57

【 雑記 】 真っ赤なトマトがなりました。

庭にですけど。
買った頃はちっちゃかったトマトの苗が、今や自分の身長と同じくらいになりました
何か青っぽい味がしたけど、まあそれなりには美味しかったです。
今日外見てみたら、この前まで緑色してた実がけっこう赤く色づいていましてっ!
収穫してサラダに乗っけたいです(*´∀`*)トマト好き。

▼カウントダウン最終日。残り1日!
raf-6.png
うわわわ、明日ですってよ奥さん!(←誰)
↑の絵は下塗り段階のイラストですけど、取り合えずギリギリで完成しました・・・っ
まあ完成絵載せるのもなぁ、と思うので載せる事はしませんが。
二回目になっちゃうんですけど、ついに明日まできてしまいまし、た!
うぐぅ、緊張して汗が出てきた・・・!!だって初めてだしっ
のんびり迷惑にならない程度にできれば良いのですが;
スケブスケブ!絶対に沢山の方に頼むんだ・・・っ!!///
会場入りは、一般会場の30分前くらいで良いべ、とか友人と話しつつ
今度は電車に乗り遅れないようにします。この前はホント迷惑かけましたorz
ココ見る人の中でイベに来る人いないだろうけどちょっと宣伝紛いな事をば。
一応灰色文字にはしておきます・・・!;
22日パシフィコ横浜
『コミックワールド横浜』というものに参加させていただきます。
サークル名は各駅停車ピクニックで、場所がA10になります。
参加ジャンルはよろずで、二人組サークル。

このイベは公式サイトの方もあるので、検索していただければ出てくるかと・・・。

Δ隠されし 禁断の 盆踊り
このワード見た途端吹きました。な、何てワード作ってんだ!
G.U.を3巻購入したキャンペーンのOVAなんですけど。
アニメ版になると皆こうなるのねー、なんてしみじみ思いました
何だかエンジュランスがゲームより押さえ気味に見えたのは何故でしょ
.hackのアニメを見るのはこれが始めてだったりします
やっぱタビー可愛ぇなあ!猫耳とか本気で好きです。
ゲームでも、パーティ組めるようになってひたすらタビーと一緒に冒険を!とか言ってました
そういえば、この前言われて初めて気付いたのですけどね。
オーヴァンと自分って同い年らしいんですよ。い、色眼鏡!
このシリーズ自体未来のお話ですしねー。大層驚くことでも・・・や、あるけどさ!
こんな偶然も世の中あるもんなんですねぇ

Λ蘇生する 惑乱の 裁き
無印にしかないΛサーバー!らむだー!←
何故にイニス戦のワードかと言うと、上でワード打ったんでノリ。
今日イニス戦を観戦したんで、それ繋がりで、って事。
コレがあのイニスだよ、今とは大違いだね、なんて軽口叩きつつ戦闘を傍観
戦闘直前に出てくる波のグラフィックとモルガナの説明文が好きで仕方がないです
蜃気楼ー!!とか、心の中で叫びました。えぇ変人ですとも。
カイトの台詞出てきてニヤけてみたり、ブラックローズかっこえぇとかも叫びました
もう無印のグラフィックには慣れたのですが、バルムンクとリョースには馴れる気がしません
だってリョースとか、嫌なくらいシワが鮮明なんだもんな。
Λのルートタウンにいるプチグソの成獣を見て、愛着が沸くって何でなんだ
私的に野良プチグソの方が好きなのですOTZ カムバック緑と野良プリグソの都市。

自由気侭に自由時間!
てな訳で作業大半が終了し、残りは宿題のみの長期休暇っ
また娘僕企画にお邪魔しようか、な!
投下された時から気になってるポチエナ君、まだ流れてなかったら描かせて頂きたいです
流れててもチュウとかで押し付けに・・・(←迷惑です)

さっきまで、テレビでやってた時をかける少女見てました
途中からだったんですけど、凄く楽しかったです・・・っ!
最近こういうアニメ見てないよなぁ、なんて思ってみたりもして
今年は映画とか、ポケモン以外も見に行こうかな
今気になってるのはピアノの森なんですけど・・・誰か一緒に行ける人いるかなぁ(--;

続くと言いつつこの辺でおいとま。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME