気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2007-07-20-Fri-22:31

【 雑記 】 明日いつもは来ないのだから。

どっかに逃げ出しても良いですかねorz
とにかく良い事はあったけど、微妙な事が多すぎるんだい!

そして二日連続でカラオケ。相当疲労しました。現在ピーク!
何だよ三者面談ってくらいだったんですけど!(`´)
良いんだ、自分は隣に行く気満々だもの・・・!内部推薦取ったるっ
とか言いつつ、成績はぼーちぼーちな感じで。
ははは何だい?聞こえないなぁ、数学と英語が何だって?
両方とも苦手なんですよね。担任にそこ頑張らなきゃって言われたし
・・・・・・・・(・ω・;←生物と化学で乗り切ろうとしてた奴
せめてA評価の4.3は取らなきゃキツイよ~が何度聞いた言葉か。
どうせ4.2の人間ですさ。Aには今一歩届かない評点OTZ
数学あの成績とかホントないよ
と、まあカラオケはその後に遅れて行ったのですが。
おっそい文化祭の打ち上げでした。カラオケ屋がよく分からない事にあって迷いましたよ
歌った曲は4曲くらいだったのですが、それなりに楽しかったです!w
自分を気遣ってくれた(?)のか、同級生と先輩がポケモンやら.hackやらの曲を入れてくれて
部員全員で大合唱しましたよ。ポケモン言えるかなはテンポ最高で頑張った
だけどあれって歌じゃあなかったよなぁ、なんて今更。本当に今更だけど。
最後の方全部テンポ最高で歌いました。私はひとつだけだったけど、元が速い曲だったしな
只今のどがギンギンいってます。凄く痛い。
結局普通の歌歌いませんでしたねー・・・(遠い目)
初っ端に歌ったのがガッシュのOPだったんですけど、順番忘れてて。
そしたら某Y氏に「おいガッシュオタク!」って呼ばれました
敬礼して元気よくハイ!とか答えちゃったけど、そういえば部活でガッシュ好き自分だけなんだよな
なのにOP全員歌えてやんの。なんの罠だ。

夕暮れ竜!
こういうとカッコイイように聞こえますけどね!
今日シェラタンに会いに行ってきました。勿論ゲーム内で
黄昏の碑文は、シェラタンの出てくる部位が本当に大好きですっ
もっと可愛い声の子だと思ってたのに、随分渋い声をしてたので軽くショック
ストーリー進めるの見てて思った。
あぁ、やっぱりカイトって素直って言うか・・・良い子なんだなぁと
そんなこんなを考えていたら、一つ漫画の案が浮かんだりとした。
これ拍手ネタにならないかなとか、これから構成考えようと思います
勝手な自設定なお話になっちゃいそうだけど、気張って描こう
そしたらあれだ。ポケ擬でもネタがあるから連動で・・・っ
こっちはオチが全く決まってない話、なんですけどねっ

▼ラフチュウ強化週間!(仮)
tyu_20ra2.png
今回は露璃さん宅のスイクン♀・水香ちゃんをお借りしました!
以前からストーキングしまくっている娘さんで御座います><*
描きっこで描かせていただいてからというもの、バトンも回していたりしますっ
スイクンらしい服装や容姿、清楚な雰囲気が素敵で!///
愛が暴走してか、水香ちゃんは資料がなくても描けるようになりました・・・!←超危
イラストの保存転載は、露璃さんのみご自由にどうぞ!

未だに(仮)なラフチュウ強化週間。
カウントダウンが終わったらちゃんと始動させますよ。多分
他所さんの企画とか本気で参加したいんだよなぁ・・・
某Rさん宅の双子企画とか、本気で気になってるので、す!きゅん

▼カウントダウン。残り2日!
うわあ、の、残り2日!?
自分でカウントダウンしておいて、自身で相当驚いてます。
まだ何も出来ちゃいないのにな・・・どうしようどうしよう;
最終手段は今から描こうとしてる絵をやめることなんですけどねっ!
・・・線画描いたんだし、諦めるのもなぁ・・・

ちょっと私信
Kるみさん!え、あのっ、ラフチュウ有難う御座います!
オフの方で息子を描いていただけたなんて・・・!嬉しい限りですっ
てか、某さんにブログのポプったCさんて、自分の事ですか、ね・・・っ
自意識過剰だったら恥ずかしいのですが(///)

この辺でおいとまっ

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME