気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-04-06-Wed-18:28

【 雑記 】 466

▼プリパラ神1弾プレイしました

先週の土曜から始まりました、神1弾!
今回から色んなシステムが変わってるのでどんなもんかとプレイして4日…
写真は今回最初にフルで揃った新コーデ2種類。ポップとクール〜!
今回1番欲しいのはSRそらみ新コーデと、なんと言ってもSCRそらみサイリウムコーデ!
スーパーサイリウムコーデでSCR。どこぞのソシャゲを彷彿とさせる略文字です。ウッ頭が…
特にそらみが好きな萩野氏、初日から開店ダッシュでアーケードであそんで参りました。
今回はそんな4日間を書くね…と思ったけど、書いてるうちに面倒くさくなってきたので止めときます。
分かってたけどSCR被る被る!( ´ ;ω; ` )
4日目にしてようやくSCR全種類コンプしました。最後はみれぃアクセだったよ!また最後に揃うのねみれぃ!
そんなわけで今回のSCR排出結果はこんな感じ。

らぁら ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×3
みれぃ ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×1
そふぃ ワンピ×2、シューズ×2、アクセ×1

らぁら一式が2つできたよ( ´ ▽ ` )まじか
らぁらワンピとみれぃワンピは1回ずつ神チャレンジで候補にはあったけど出なかったよね!
結局どれも神チャレンジでは排出されませんでした。神チャレンジとは一体なんなのか。
1クレでSCR出たこともあるし、神チャレンジなくてもSR以上排出あったし、やっぱり神チャレの位置付けがイマイチ分からない…
これからドリームシアターも切り替わるし、またコーデの追加あるんだろうなぁ〜
せめてコーデを選択できるシステムに戻して欲しい(´Д` )な!
しばらくは新コーデ着てライブ楽しむぞー!!

喉がイガイガする〜風邪は去れ〜
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
