気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-03-18-Fri-18:33

【 雑記 】 464▼

▼ドリームパレードプリンセス

相変わらずCRドリームパレードプリンセスコーデ難民の萩野です。
画像はメインちゃんでMRドリームパレードコーデ。先にこっちが揃うって!どういうことなの!( ´ ;ω; ` )嬉しいけど!
新入りちゃんも増えたので、ついにお揃いコーデライブがドリームシアターでもできるようになりました!やったね!
そんなわけでドリームパレードコーデ5人でライブ。かわいい、かわいいぞー!
ただパレードだと後ろ2人が全然映らなくて寂しい。
今度は普通のライブでもやってみようと思いますo(`ω´ )oふっふっふっ
ウィッシュリボンコーデも無事にGETできたので、今度着るんだぞー!!!楽しみですふふふ

映画のプリパリも見てきました。
なんというかプリパラ世界全開でしたまた見に行くよ!!!
まさかの入場者特典がみれぃ着てるコーデで這ってでも行かねばです。
トリコロールコーデ可愛いからもちろんぜんぶ揃えちゃうんだけどね!クールのも結局買い!
プリズムストーンショップでは売り切れだったので、近くのヨドバシで購入しました。
こういう時にヨドバシがなんでも屋さんでよかったなとしみじみ思います。

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
先日の春コミではスペースに遊びにきて下さってありがとうございました!
お久しぶりの佳子さん!差し入れもありがとうございますー!
ケースはやはりサイズマッチしなかったようで…。
カメラホールなしのフリーサイズなら使えたのかしらともやもや。
使い物にならなくて申し訳ないです( ´ ・ω・ ` )観賞用にしたってください…っ
本も読んで頂けて嬉しゅうです〜!読んでもらえることが次の活力ですほんとにありがとうございます!
そして少しでも楽しんで頂けたらさらに嬉しいですo(`ω´ )o
コピ本の遊び紙は内容が鏡なので、それに合わせて使ってますv
本物とまではいきませんが、表紙2,3のイラストが映るような装丁なのですよ〜
また機会がありましたら構ってやってくださいね!

明日はパリパリ2週目いってきます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
