気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-03-14-Mon-16:50

【 雑記 】 463

▼春コミお疲れ様でした!

写真は今回差し入れ用に作ったるーにゃん紙袋。
手作成だったのであまり数が作れず( ´ ・ω・ ` )全員にお渡しできなかったのが残念…
ホントはこれにiPhoneケース入れてお渡ししようか!と話していたのですが、大きさが微妙でギリギリ入りませんでした。
紙袋はA4の紙一枚で作れるので、皆さんも是非作ってみてくださいな!私はサイズ測らないで作ったけどなんとか形にはなったよ!

そんなこんなで春コミお疲れ様でした。
スペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございます!
初めてのなつるちゃんスペースでの参加だったので、どんな感じだろうとドキドキそわそわしておりました。
予想よりも沢山の方に来て頂けて有難かったです。ありがとうございますー!
出掛けにお品書きの値段間違えたのを直したり、折角作ったなつるちゃんコピ本を机の上に忘れそうになったり…
今回は準備万端だぜ!と思ってたわりに直前に冷や汗かくことが多かったです。
1番はコピ本忘れなくて本当に良かったってところ…!なんのために作ったって話ですよね。ひー
再販のコピ本は完売致しました。午前のうちに捌けてしまったので、もう少し作れば良かったかしらと反省。なつるちゃんスペースだもんね。
iPhoneケースも手に取って頂けて嬉しかったです!グッズ作ると手に取って貰えるかが1番心配になります!よかった!
そして差し入れもありがとうございますー!春だからかサクラが多くてほくほくです!なつくんだ!
次回のイベントは3/27のスーパーヒロインタイム内のプリズムジャンプになります。
そこに向けてグッズを作るか、スパコミに向けてにするか…迷いどころです。

iPhoneケースについては、前に告知した通りBOOTHにて受注生産を受付中です。
期間が3/19までとなっておりますので、お求めの方はお早めにご注文いただければと思います。
BOOTHページ↓
https://akisamezensen.booth.pm

本の通販はもう少々お待ちください。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
