気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-03-10-Thu-07:50

【 雑記 】 462

▼春コミ近付いて参りました。
今回はちゃんとお品書き作りましたぞ!やっつけじゃなくて!(`・ω・ ´)
今週末の日曜が春コミ当日になります〜!
春はまったりしてるイメージあるので、今回ものんびりまったり参加してると思います。
別ジャンルだけど、トモチケ持ってる人は良かったらパキってくださいなー!



イベント後の話とか
ちらほらコメントを頂いているので、iPhoneケースだけ先に自家通販をしようかなと思ってます。
多分ないとは思うけど、会場頒布で完売した場合は受注生産する予定です。
なので会場に足を運べない方は準備が整うまで少々お待ちくださいませ。
本の通販は数の関係ですぐには再開できないと思われます。
いつものメールフォームじゃなくてbooth利用してみようと思っているのですが、これがなかなか作業進まず。
こんな感じなので、本の方は再開未定です( ´ ・ω・ ` )
けど、本も通販お願いしますって有難いお言葉も頂いてるので、頑張りたいと思います。

27日のプリジャンの配置が発表されてました。
秋雨ゼンセンはフリースペースのど真ん前、テーブル配置的には隅っこの島のど真ん中です。
オンリー参加するの何年ぶりだろうってレベル…そわそわするけど怖いなぁ…っ
頒布予定の本は脱稿してるのですが!初めて参加するジャンルは当日になるまでガタブルします…ひぃ
お手柔らかに…お願いします…(当日までずっと言ってる気がする)

プリパラのドリームパレード始まりました
稼働2日目にしてようやくプレイできました。閉店ぎりぎりまでいたら店員さんに肩ポンされてしまって焦りました。すまん
平日は遅い時間しかプレイできないのがネック!
肝心のドリームパレード、4回連続でパンクコーデが出てくれて投げとばしたくなりました(´Д` )
そこはせめて色違いにしてくれ!全部全く同じ色じゃないか!!
前日に妹もプレイしてたのでどんなもんか教えて貰ってたけど、本当に引きのカメラワーク多すぎやしないか
どアップがもっと欲しい!踊ってる姿もっと見たい!ていうかちゃんと見えるの前の3人だけじゃん!( ´ ;ω; ` )えー!?
ここにきてようやくファイナルエアリーが出せるようになった萩野です。みんなこれ目押しでできてるのすごいね動体視力はんぱないね。
1時間ちょいプレイして、ドリームパレードプリンセスコーデは出ず…これは長い戦いになりそうだ…
MRは2つともワンピだけ出てきてくれました。あとは足か〜珍しいな先に足が出ないの。いつも足ばっかり増えていくのに。
そして今回でここちゃんが神アイドルに仲間入りしました。おめでとう!虹色おめめにしたよ!
なのでここちゃんは一旦お休みして、また次の子を育てるのです。さてお名前は何にしよう!

フルコーデがせめて2つのうちから選べればいいのに!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
