気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-02-25-Thu-08:47

【 雑記 】 460

▼なつるちゃーーーん

随分前にリクエストで描いたなつるちゃん。ボールペン1発描き。
最近1発描きに慣れてきて、どんどん線が汚くなってるような気がします。
おかしい、短時間でキレイな線が描けるようになる練習のはずだったんだけどな…?

春コミのスペースが出ました〜!
今回はなつるちゃんスペなので、【東4 か-46b/秋雨ゼンセン】となります。
すぐ隣がダイヤのオンリーだったよ!規模がおっきくて同じマガジンでも漫画でこんなに違うんだなぁと思う瞬間であります。幅のあれなのかなー
そして、春の新刊も脱稿しております!
事故がなければ、当日机上に並んでいると思います( ´ 人 ` )よろしくね!
ぼちぼち春コミのお品書き作らないとなぁと思いつつ…。
以前やろうかなぁとボヤいていたiPhoneケースの通販は、春コミの後にやる予定です。
3月末に別の場所イベントがあるので、その原稿を先に終わらせちゃいます〜

テイルズコラボに惹かれてメルスト始めました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
