気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-02-17-Wed-19:25

【 雑記 】 459

▼サボり癖
あるんだけど、あるんだけど…!!
iPhoneを機種変してから、打ちづらさとその他諸々で文字打つのが面倒になってます…。
6、おっきいね!!ソフトカバーにしたから余計おっきいよ!!!!
手が大きくない方なので片手打ちがなかなかにツライ。両手打ちは電車じゃ怖いんじゃい。
今さらハードカバーにしようかななんて考えてるのですが、iPhone壊れやすいよねとか言われるとお、おぉ…て躊躇してしまう…
今までもハードカバーで画面割れたことないから大丈夫大丈夫と思えばいいのだけども。
いい出会いがあれば変えるね!\(^o^)/
せっかく手帳型カバー作ったのに使わないのかよとツッコミ入りましたが!遊びに行く時はそれつけるんだよ!!!日常生活は保護重視な!!!という感じ。

バレンタイーン
お祝いというかバレンタイン絵描いたよ!1日遅れだけど!
ツイッターとかしぶにぽいぽいしてるので見てやってください( ´ 人 ` )
ちなみに先に上げたツイッターの方はるーちゃんの紋章全力で忘れました…
これがソシャゲ相手だったら怒るくせにとじぶんを叱咤しつつ、紋章描き足したのが
しぶのやつになります。
線画最初に描いておけばいいんだけどね!あとであとで〜と思ってるうちにこんなことに。
後回し良くない、よくないね…

次々にインフルで倒れてくのが怖い毎日です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
