気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-02-03-Wed-18:57

【 雑記 】 455

▼ツインテールの日だったので

ウェンディ〜( ´ ▽ ` )ノ
今絶賛描き途中の春コミ原稿からパシャッ!
ホントはFT女の子組でツインテ詰めやろうと思ってたんだけど、win10にアプデされる危機にパソコンが開けず。
対処法分かってるうちになんとかしないとねとは話してるけど、今勝手にアプデされたら色々困るんじゃい…
基本的にお絵描きソフトがwin10に対応していないもので困りもの…。そろそろパソコン買い換えかな〜と思ってたけど、まだまだ現役で頑張ってもらわねばかなぁ。
困った。そろそろ寿命だろうに。

春の原稿ちまちま進めてます。
春コミ新刊のFT女子会本、本当に女の子ばっかり(当たり前)なので描いてて楽しい…
いや、男の子嫌いなわけじゃなくて描くの楽しいのは女の子だからとかもにょもにょ
デフォルメは!男女問わず!基本的には楽しいです!!あと幼少期とかね!!!
今回はギャグ本だけど、なつるちゃんは大変いちゃこらるですよ…でろ甘い話描いてるときの自分が1番生き生きしてるのが分かる。というか分かってた!!!
でろ甘万歳!少女漫画展開万歳!!
定期的に来るただでろ甘いだけの話描きたい病!!!
話もやもや考えてるときはすっごく楽しい賢者モードです。楽しい。

そして5月のスパコミ。
2日目の方に、グレイセスで申込みました!久々ヒュパスだよ!
描きたい話と装丁あるので、それを描く予定です。系譜編より後の時系列かな。
シンフォニア以外で参加すると心持ちアウェーなので今からガタブルだよ…!
今年はグレイセス7周年イヤーだそうで。あと3年もすれば10周年だよ早いね!

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
佳子さんのかわいい頂きました!ありがとうございますっ!!
確か以前お会いしたときはガラケーでしたよね〜
もし良ければお手に取ってみてくだされ(b`・ω・ ´)b
小説も読んで頂きありがとうございますー!感想もすごく嬉しいですっ!
ふっふっふっ…最初に言ったら全力で逃げられちゃうからの作戦ですな…なつくん戦う時は頭の回転早いから!笑
るーちゃんとの天秤なので相当お高いお肉が景品のはず。きっと脂身たっぷりで、これルーシィ喜ぶだろうなぁなんて思ってるんですよ…!
ああぁ嫁…!くぅっ、それは、それは是非生で聞きたいですよ…!!
私もるーちゃん絡みだってこっそり楽しみに… (////´_ゝ`)ニヤニヤ
そしてアンソロも読んで頂けたとのことで、何から何までありがとうございますー!
ですです!るーちゃんはひまわり!
前にコスモスとひまわりが一緒に咲いてるの見付けて、すごくテンションが上がりました!それからずっと待ち受けになってますv
佳子さん紙にもお詳しいの…!?
今度是非、是非紙のお話もさせていただきたく…!!完全に私の趣味になっちゃいますが!!

明日は次のライブ情報が出る日…楽しみなような、怖いような…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
