気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2016-01-27-Wed-18:33

【 雑記 】 451

▼これが好きです

ファミマで売ってるカスタードクリームのシュークリーム。
皮がもちもちしててカスタードがたくさん入ってて、とっても美味しい。
これ差し入れに良いじゃねぇか…て思ったけど、よくよく見ると要冷蔵。そりゃそうだ。
今の時期のイベントなら、外が天然の冷蔵庫になってるので多少の距離なら持っていけそうです。
おやつになんか食べたいなぁと思ってる時に買って、それからちまちま食べております。
セブンにも同んなじ感じのがあるらしいのを昨日?一昨日?知ったのでちょっと気になってます。そっちはどんな味なのかなぁ〜どっちが好みかなぁ〜
あいにく近所にセブンがない環境なもので、セブンはあんまり買い物行きません。
限定品とか出ると欲しいのセブンなのに結構歩かないと辿り着かない…冬は良いけど夏にアイス買おうと思ったら買えるまでにでろっでろになってしまう…
クーラーボックスと移動すれば良いのだろうか…(´・Д・)

みかん食べたい

COMMENT



コメントの投稿

HOME