気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-26-Tue-07:49

【 雑記 】 450

▼るーちゃん

Twitterのほうでちまちま描いてる過程載せてたるーちゃん。
これしばらく日記絵にすればいいんじゃ!??て思ったけど、とりあえずやめておく。
ソフトはクリスタ使ってるけど、落書きはSAIでがっさがっさ描くのが好き。
線画からデジタルで描こうと思ったら、やっぱりクリスタなのかなぁ。
そうは言いつつデジタル線画が難し過ぎて…アナログ線画が描きやすい。
ちっちゃい画面(上ので実サイズ)だからかっちりした塗りができない…ふわふわしてる…
るーちゃんお気に入りだけどね!もちょっとエアブラシ感ない方が好みであります。
これでもエアブラシ使ってるの肌だけなんだ〜

コミックシティ東京に行って来ました。
工事中でどんな感じに変わってるのかなと思ったら、東の一般列迂回させすぎかよ…てなりました。
遠い!遠いよ!元々近いわけじゃないのに!\(^o^)/
まだこっから向こうに歩かせるの!?と歩きながら帰りたくなりました…これからはこれが普通の距離になるのかな嫌だなぁ
お昼くらいだったら入場規制解除されてるかと思いきやそんなこともなく。赤豚イベってこんな感じだっけなぁ。うーん?
そんな迂回ルートで会場入りし、お目当てのなつるちゃんスペに行って参りました。
しかしお邪魔してすぐにトンボ帰り。そして帰りの電車が悉く遅延してる!なんでじゃ!
アンソロは、アンソロは表紙がシャインフェイスだったよ!!!是非!!!見て!!!!
これはネタバレじゃないと思って言うけども!表紙はシャインフェイス!!!!(きらきらの紙のことだよ)

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
初回の予約はできなかったとのことで…!
昨日の2回目はどうだったのでしょうか?とてもドキドキしております。
確かに、同志が沢山いるのは有難い…でも欲しいものが手に入らないのは辛いですよね。
私も大勢の中に行くと周りがみんな敵に見えてきます\(^o^)/ガタブル

忘れないように今日は朝だよ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
