気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-22-Fri-11:33

【 雑記 】 449▼

▼どーん!
1/24発行のなつるちゃんアンソロの詳細が掲載されておりましたー!


萩野めのサンプルはるーちゃんを使って頂いてます( ´ ▽ ` )
みんな1カットから滲み出る可愛さよ…///
カレンダー付き事前通販もしているそうなので、当日会場に行けない方はぜひに!
こちらからも主催者様の1人、たらさんのツイートをリンクしておきます〜

(`・ω・ ´)っ主催者様のツイート

★現在は予定数に達して予約〆切となったそうです。早い…!

あとで自分のやつのサンプル上げに追記します。
たぶん、夜!!おそく!!!


▼寄稿漫画サンプル。
a11.jpg
萩野めは四季の内の「秋」を担当させていただきました。
なつるちゃん+レビィちゃんのお話です。
どうぞよろしくお願いします~~~!

明日は雪降らないといいなぁ、でもちょっとは降ってほしいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
