気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-19-Tue-11:39

【 雑記 】 446

▼わひゃー
うっかり連続更新記録が途絶えてしまった…(´・Д・)ナンテコッタイ
10年近く前に見た偶数日だけ更新するって文言を思い出しながら、できる日は更新でいいような気もする…むぅ。
昨日は雪で物理的に移動できなくなって、ちまりちまり原稿を進めてました。初描きは慣れるまで手が進まない…
指の腱鞘炎モドキはなんだかあいぽんの握りすぎな感じが。
当たる部分が丁度痛い…これを機に両手打ちデビューでもしようか…それとも左手か…
年末からどっかを悪くすること多くてなんだかなぁ〜最初が底なら這い上がればいいのだけど体調はそんな展開いらないから!
健康に勝るものなしだから!ここからは何事もなく駆け抜けたいものです。なーむー

あとで続きかくぞ

▼山口くん

山口くんって予想してたよりずっと身長高いよねって最近気付きました。
そうだよそりゃバレーやってるんだもん身長高いよ…!
先日のアニメはいきゅで先輩と並んでるの見て、あぁ高い!高いぞ!!てなりました。
いつもツッキーと並んでるからそう感じてたのかな…不思議じゃ…
あと今週はジャンプ買いました。烏野全国おめでとうーーー!!わおぉ
ツッキー覚醒当たりでもう私だめだ好きいぃってなって…あんたがMVP!( ´ ;ω; ` )
山口くん本当にいい顔になったよね…vs青葉城西のサービスエースは本当に鳥肌ものだったよ!何度読んでも涙出そうになるよ!
これから全国の舞台かと思うとさらに楽しみだし、それぞれ後がないと思うと烏はどこまで行くんだろうってワクワクもする。
なんにせよ、これからもすごく楽しみですっ!

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
ありがとうございますー!早速連日記録は途切れてしまいました笑
ゴロゴロるーちゃんがまた見れるとは思いませんでしたよね!あれは不意打ちだったかわいい…
いつでもナツくんに甘えんぼにいくるーちゃんがたまらんです///
って佳子さん関西にいらっしゃるー!?スゴい行動力ですね…ッ!(=゚ω゚)日本を駆け巡っていらっしゃる!
ライブお疲れ様でした〜!キャパオーバーだとさすがにギュウギュウになってそう…
英気養いつつゆっくり休まれてくださいねぇ〜

雪かきで筋肉痛きました…そんなやってないのに…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
