気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-17-Sun-09:46

【 雑記 】 445

▼ルクティア

落書きのネタを募った時のあれこれその①。
久々にルクティア描いたけどやっぱり可愛いいぃ…ッ
相変わらずルークの髪型がな、難しいんだけどな…
さあ描こう!と思うたびに資料探していつも通りになります。不思議…私にはこう見えてるんだわ…
そういえばアビスの再放送がある(あった?)みたいですね。
それを知ったのが丁度火を吹いてた頃だったので、なかなかリアタイでは見れませんでした。
元々放送してた時は土曜日だっけかな?
夕飯食べながら見てた覚えがあります。あれが私の初テイルズ。
アビメから入って、ゲームのアビスやってシンフォニアやってヴェスペリアやって…
ヴェスペリアとシンフォニアがもしかしたら逆かもしれないけど。どっちだっけなぁ
それからグレイセスF、エクシリア、イノセンス、エターニア、ゼスティリアっていう感じ。
後半全然クリアできてないのな…ラスト分からないまま現在に至る。
せめて最後は見たいものだ…( ´ 人 ` )

右手が腱鞘炎になりかけてるらしい痛い
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
