気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-13-Wed-19:09

【 雑記 】 441

▼春コミ参加するよ!

なんとなんと、なつるちゃんスペースで参加予定です!
またスペース番号等発表になりましたら、ブログなりTwitterなりで報告致します(`・ω・ ´)
春コミの開催が3/13(日)なので、例年より前旬寄りなのかな?中旬後半〜下旬のイメージが強いので、今回はかなり早い気がしてます。
2月も普通より日数少ないのにね!春まで急加速してるような気分になりますな。
そして春コミの話に戻り、新刊はもちろんなつるちゃんの予定です。
今回はちょっと変化球で、なつるちゃん前提の女子会話になります。ちょっとだけどグレジュビ、ジェラエル、ガジレビ要素入ります。
なのでほとんど女の子中心のお話!でも最後になつるちゃんがいちゃこらしてる漫画も描きますもはや癖。
春コミは知り合いさんも出るそうで、なんとなつるちゃんサークルが3つもあります!3つも!!!3つも!!!!!!!
これだけでプチオンリーできるじゃんねって勝手に1人で舞い上がってます嬉しい…
テイルズ以外でスペース取るのナナドラ以来なのでスゴく緊張します。お見かけしたらお手柔らかにお願いします…
あと、冬コミで完売したなつるちゃんのコピ本も少部数ですが再販して持って行く予定です。
遊び紙にオフメタルなんて使ったら取り扱い大変で量が作れないのです…皆さんも機会があったらオフメタル紙触ってみてね…
けど自分的にやっぱりお気に入りの装丁なので色んな方に見て欲しい…ということで再販します。
そんな裏話はさておき、よろしくお願いシャス!

今後のイベント参加の話とか。
今だに5月のスパコミどうしよっかで悩み中。スパコミはオールジャンルのおっきいイベントなので、なるべく出たいなぁというのが本音。
出るならテイルズのどれか…またグレイセス再開したので、グレイセスかなぁ。
シンフォニアでロイコレでも良いなぁと思うからまた悩む。うーんうーん。
そして直近だと3月に春以外もうひとつ参加しようかなと画策中です。
3月までにどうしても描きたい話があるのと、折角ならオンリー参加してみたいという事で。
そっちは申し込みしたらまたお知らせします。また別のジャンルだけどね!( ´ ▽ ` )お察し!
わりと時間に余裕あるの珍しいので、今できることはやりたいです。去年は本当に何もできなくて後悔したから…。

寒の入り寒過ぎてコタツが欲しい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
