気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2016-01-11-Mon-18:16

【 雑記 】 439

▼冬の新刊の

なつるちゃん本のなつくん。
直前にコピ本描いてやるぜイェーイってなってる時のやつ。案外長い話になって悲鳴上げてました(楽しい)
前髪がぺたんこに寝てるなつくんが破壊級に可愛いと思う…思います…
可愛い、こう、あどけなさが出てくるの本当に可愛い。
前髪上げてるのがデフォルトだけど、自分の熱でアイロンしてたのかよと知った時は更に萌えですよね可愛い…
何が良いって気合い入れる時に上げるのホント最高です天狼島とかね!!!ほらチーム再結成最高です!!!
その後でまた前髪ぺったんこになるんだけどね!!!!好きだ!!!!!!
天狼島はなつるちゃん要素強いって特に後半強いって思ってるけど、なつくんのマフラーをるーちゃんが微笑んでぎゅっとしてるの可愛すぎか…
天狼島編からFTに入ってる勢(しかもアニメ)なので、原作にあのシーンがなかったのはスゴくビックリしました。
いや今思うとちょっと笑えるんだけども。

なつるちゃん…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME