気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2016-01-10-Sun-16:49

【 雑記 】 438

▼作ってみた

Twitterで見かけた、B5本が入る紙袋レシピに挑戦してみました。
ちなみに冬コミの前日に作り始めた無謀者。
妹を巻き込んで一緒に作ってもらって、ふたつしか作れませんでした。
最近黄色っ子しか描いてないなぁと思って、最近描いたコレット、るーちゃん、みれぃの紙袋に。
サイドはタントの黄色!本当はリボンも黄色が良かったんだけど、ダイソーに売ってなかったので金色で代用。
背景色を青色にするなら青リボンでも良かったのかなと思いつつ。まあそれは次の機会にでも。
ぶきっちょも合間って苦戦するったらするったら…
練習で作ったやつは、底全面を糊付けしてもはやこれは何なんだ状態に…難しい。
でも、出来上がったら可愛いですよねええぇ!!かわいい!!
今回はA4紙×3枚で作るタイプだったので、A4×1枚で作れるのも試してみたいなぁと。
差し入れ入れられるくらいの大きさになるのかな?
何はともあれ、折角紙も買ったので、ある分で色々作りたいなぁ。

今年は更新頻度高めに頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME