気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-09-Sat-11:39

【 雑記 】 437

▼本年度の福袋

ひとつだけ買いました。初売り。
わんこのご飯茶碗にヒビが入ってしまったので、それの新調ついでにおやつ福袋を購入。
中身はクッキー、ボーロ、プリンなどなど。(もちろん全部わんこ用)
食べるかな〜と思って、早速プリンをあげてみました。食べるか分からないので2ワンで半分こ。
まずここあさん。食べました。でも大きくて食べにくいのかのろいです。
細かく千切ってあげると普通に食べます。完食!
そしてあずきさん。食べました。臆病なので初めてのものはあんまり食べないのに…と感心してたら、皿の横に落ちてます。何てやつだ…
ここあ同様細かく千切ってあげました。食べました。もちゃって口から出しました。
尻尾振ってるから美味しいんだよね!!??
結局あずきの半分は食欲の鬼ここあさんに食べて頂きました。だからぷくぷく太っていくのではなかろうかわんこよ。
今年はわんことちょっと遠出したいなぁと思いつつ、去年はドッグカフェ三軒行けたので、今年はもちょっと別のところも行きたいなぁ。

そんなこと考えながら、お出掛けしてきます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
