気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-08-Fri-09:19

【 雑記 】 436

▼いつのまにやらあけおめ
a3.jpg
新年1発目にネタをぶっこむ心境とは。
本編ネタバレなっちゃうけど、ゼレフ出て来るたびにネタ落として行くので萩野さん心臓が持ちません。
ラスボスチックなキャラをここまで好きになったの初めてなんですけどこんな感じなのかな!?わからん!
なつるちゃんは変わらず愛しいけど加えて兄弟尊い…尊いよぉ…
本編それどころじゃないけど!わかってるけど!
それでもやっぱり、幸せになって欲しいと思います。

改めてあけおめです。
おいおい12月一回も記事書いてないじゃないか!!!!
なんてこったい…広告表示されてるし…
12月は師走さながら忙しくしていたわけですが、それで胃を壊したりなんだりもしてました。
今年はそんなことないように、なって欲しいけれど。
そこは自力でなんとかなる話じゃないから難しい。
年末の冬コミもお疲れ様でございました。
スペースにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございます!
1年分の元気貰ったと思います本当にありがとうございます…ッ
ちまりちまりと完売も出てるので、また改めてサイトの方は更新しますね。
同人情報しか更新しないならそれが見やすい形に改装した方がいいのかな。
とりあえず今年はもっと更新頻度上げたいなと思います。目標。
画像なしでいいならorわんこ話ならなんぼでも更新できそうだなと思ったりも。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
