気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-10-26-Mon-19:38

【 雑記 】 432

▼急に秋めいて参りまして

寒いですな。寒いのも暑いのもニガテなので冬が近付くとしょんぼりします。
どちらかといえば暑い方が苦手。そういう意味でまだ春よりは心持ち穏やか。
さむいさむいと思って少し前から首にストール巻いてます。マフラーは、マフラーは…
家にあるマフラー、何故だか細いのが多くてすきま風がハンパないのです(´Д` )アーッ
今年もストールでひと冬越える気がします…これ春物なんだけどなぁ〜
気付けばもう10月も下旬。大好きなハロウィンはすぐそこ。
あとコミケの当落ももうすぐ目の前…今回はいかがなものか。
基本的に狭く深くの萩野ですが、このところ好きなものがちまちまと増えております。
それを右往左往してるのだけど、時間がなにかと限られてて悲しい。
移動時間になんかできたらいいんだけどな。小説はしばらく書いてなくてリハビリからぁしな。

そんなこと考えながら電車に揺られてます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME