気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-09-02-Wed-18:58

【 雑記 】 428

▼にしし

今期OPEDのCD買いました。
発売日に買うつもりがすっかり忘れてて慌ててメイトに行ったら、ない!
どこ探してもない!別のは平置きいっぱいあるのに!これがない!!
ジャケ買いもそうだけど今回は曲調好きで購入。
基本的に曲調が好きだとCD買ってます。
FTはOPED集は全部と、他はその時欲しかったやつを色々と。わりと穴抜け具合は少ない。はず。
ジャケットかわいすぎかーーーー!!!なつるはぴちゃんだよーーーー!!!
目の前に置いてせっせと作業してるとそっちについつい目がいっちゃって集中できないっていうジレンマ…
可愛いなぁかわいいなぁ〜こんな感じで毎日生きてます。

音楽といえば。
CP厨なものでやたらこの曲はこの子達いぃ〜て思いながら聴くことが多いです。
わりとCP当てはめられるやつ多いよね…そんで他のCPとブッキングするんだよね知ってる!
自分の周りには正直同じジャンル好きな人いないからあんまりその辺戦争になったりはしないけども。
ただ友人の弟くんは同じジャンル好きなんだけど完全に相容れないCP違いで迂闊に話せない…会うこともないけど…
視点が変わるとこうも話し合わないのか!ていうのはよく知ってる( ´ 人 ` )こわいこわい
好き過ぎて他の人と話し合わないのもどかしかぁ〜

いつの間にやら一ヶ月更新してませんでした。
絵も描いてないしなぁ〜と思って日記触ってなかったけど写真でもなければいつまでも更新せんわ!という状態
いや…描い、描いたなぁ…!ゼレフとかロザリンとか…上げ忘れてる…
何にもないブログやらサイトなんだからせめてこの辺くらい更新しろって話でした。

わんこの話題ならいくらでも
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME