気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-06-28-Sun-21:10

【 雑記 】 425

▼るーちゃんの日用に

メイキング付きで描いた水彩絵。
数日前にハッやろう!てなって前日のギリギリまで塗ってました。なんで思い立ったのかは全く思い出せない…
メイキングと言いつつ、塗ってる過程をちょくちょくこんなことやってるよ〜てコメント付けてうpてただけですが!
とりあえずこっちには完成した1枚だけ。
るーちゃんの新衣装可愛いよなあ〜全体的にふわふわしてて可愛い〜
アナログだと写真撮ると色味変わるよねって話をしたら、人は自動補正してるから写真の方がありのままなんだそうで。
自分的にはもっと蛍光色あるんだけど、そこまで明るくないのかな?
スキャンして色味調整する時は、基本的に彩度のバーを右にぎゅーんってします。
やっぱり塗ってると楽しい水彩。
途中で飽きたりするんだけど、楽しい。失敗したらどうしようもないけど。

夏コミ
落ちちゃいました。
そんなわけで夏のイベントはなし!になりました。
秋に向けてしっかり作業しろってお告げかなと思いつつ、描きたい話はその時に描かなきゃなと改めて実感。
ジャンル違くても〜一回は描かなきゃもやもやしそうだ〜

ただし絶賛休みはない
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME