気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-05-11-Mon-07:15

【 雑記 】 422

▼群れ

思い立ってまたαサファイアで★っ子探し中。
そういえばαで群れバトルしたことない!と思いあまいかおり要員を調達しました。
そんな感じで1番最初の道路から、誰かが光ったら次に行くみたいにゆるゆるバトルしてます。
またま二つ目の道路です。先は長い…
まだ一桁レベルだから良いけど、後半になるにつれて逃げられなくなるのではとヒヤヒヤしてます。
それまでレベル上がるかな?逃げてばっかりだからダメかな?
画像は最初のターゲット、ポチエナ。
群れバトルの良い所は通常色と比較できるから楽しかったり見逃しが少なかったりする所だなぁと
ただ、ロゼリアみたいに身体の色ほぼ変わらないで花の色だけちょっと変わるとかそんな★っ子になるとぱっと見区別がつかない!
チョンチーとかダイビングで出てくるくせに全体に青で乗算かけましたみたいな色になるから尚更見逃しこわい…
★ポチエナは金色!いやー綺麗!かわいい!!

自家通販の受付は昨日で終了しました。
ご利用下さった皆さん、ありがとうございます!
期間にしたせいか、今までで1番お申し込み頂きました。
無事にお届けできるよう準備致しますので、もう少々お待ちください。
発送状況、返信情報等はTwitterの方に随時呟いてるのでご確認ください。
(発送についてはメールもお送りしてます)

連休明け、電車激混み!(´Д` )
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME