気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-07-Thu-07:27

【 雑記 】 421

▼連休明けちゃいましたが
3日スパコミお疲れ様でした。
スペースにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございます。
コミケ以外への参加が少し久々で、まったりゆったり参加できました。
ゼロしいスペもすごく久しぶりだったのでドキドキしていたのですが、新刊を手にとって下さる方がいて少しホッとしました。
絵を見て可愛いー!て言って頂けたり、仮面劇場読んで吹いてもらえたとか嬉しいことは多々ありまして活力になりました( ´ 人 ` )
あと直前の告知にもかかわらずハイキュー本持ってってくれる人案外いらっしゃってビックリ!
ジャンプ系は4日なのに!と、こちらも色んな意味でドキマギしてました。
差し入れを下さった方もありがとうございます!!
大事にもしゃもしゃ食べております。美味しい〜
次回の参加は受かれば夏コミです。その次はスパーク。シンフォプチ!

サイトの方で新刊を追加して、自家通販再開してます。
今回は都合上期間限定での受付となっていますので、ご容赦下さい。
(`・ω・ ´)っ【受付期間:5/10(日)まで】

新刊のもろもろ
ゼロしいの新刊、表紙を遊んでました。
箔押しもそうだけど、空押し!なんと言ってもこれがずっとやりたかった!
画像では全く分からないので、実物見ないとなんのこっちゃって感じではあるのですが
年単位でやりたいなぁと思ってた装丁がようやく出来てご満悦( ´ 人 ` )♪
本の話自体温め温めしてたものではあるのですが…なんの因果かな〜
なつるちゃんはPP貼りたかったけど貼れなかった…やっぱり貼りたかったつるつる…

腹風邪が、上に登ってきました。鼻水ずびー…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
