気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-04-27-Mon-07:20

【 雑記 】 419

▼紅茶花伝

紅茶花伝とFTのコラボパッケージ買いました(°ω°)!
店頭に並んでるとふおおぉってテンション上がる!嬉しい!
通常パッケとFTとのだめとってごちゃ混ぜだったからそんなに数は多くないのかな?
裏側は全10種類みたいで、今の所5種類までGETしました。
ナツくん×2、るーちゃん×2、グレイさんで5種類!
あと分かってるのは、グレイもう1種類、ロキ、エルザ、ミラさん。
残り一つはウェンディなのかな?探さねば〜
ミルクティー大好きなので、コラボパッケ期間中は紅茶花伝ばっかり買っちゃいそう…
個人的にはアールグレイが好きなんだけども!(紅茶花伝はウバ)ぐぬぬぬ

スパコミ情報とか
サイトに新刊情報うpりました。今回の新刊はゼロしい、なつるちゃん、HQの3種類。
ただ今ぼちぼちHQのコピ本進めてて、ペン入れまで終わりました。次は表紙やるぞ〜
ゼロしいとなつるちゃんは完成本自宅に届かないので、会場に着くまでどんな感じに仕上がったか実は分かりません(:-3)rz
カラーの色味どうなったかわりと不安なのです、が!なるようにしかならないけども!
コピ本終わったら、当日用のお品書き作ってまたしぶにぽいしようと思ってます。
開催まで一週間切ったぞ!もう4月末だぞ!!

来月も慌ただしそうです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME