気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-04-17-Fri-18:43

【 雑記 】 417

▼途中であきらめたやつ

妹のデスクトップを勝手に変えるデスクトップテロをやろうと思ってもそもそ描いてたやつ。
結局フォルダ開きっ放しにしててバレました。ツメが甘いのだよ萩野…
ミッシェルのやつみたいに線描いて色塗るだけのつもりが、途中で線を綺麗に引くのに飽きてガサ描きになりーの、下書きですらなくなりーの
後から描けばいいやは自分の首絞めてるってあれほど(´Д` )ぎゃー
るーちゃんのお顔から整えていって、花冠整えてる辺りで投げ出しました↑これ
見てごらん…るーちゃんとナツくんの雑さの違いを…
これをキャプった後にナツくんに取り掛かったので、今は微妙に整えたのですが。でも顔だけ。
多分厚塗りなんだけど厚塗りのやり方なんて私分からんので、厚塗りモドキです。
これでもこう、投げ出しはするけど気楽には塗ってるので落書きなんだよなぁと思いつつ
普通の絵ってじゃなんだよって言われたら、最近じゃ表紙しかないんじゃないかなと…
デジタルで線引くのが大の苦手なので、すっと引けるコツが知りたいです。
段々筆圧感知切れば良いんじゃなかろうかと思い始めてます( ´ 人 ` )ぐぬぬ

時間見付けてはちまりちまり進めてきます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME