気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-15-Wed-17:03

【 雑記 】 416

▼リボンるーちゃん

リボン可愛いって急に思い立って半日くらいずっとどんな種類あるか調べてました。
リボンの種類調べてるはずが、初っ端から結び方になったけど!
リボン(蝶々)結びくらいしかレパートリー知らなかったけど、予想以上に沢山結び方あるんだなぁ〜
言われてみれば確かにリボンだこれ!てやつとか
1番衝撃的だったのは、プレゼントによくくっ付いてるトゲトゲの飾りあるじゃないですか。
あれがリボンでできてたったことです…よく考えてみればリボンなんだけど、今までどうやって作ってるか考えてもみなかったよ!
紙でもリボン結びが出来るらしいの知ってコピ本とかに流用できないかなと見てたわけですが
立体すぎて、無理!重ねられない!!
リボンでちっちゃい花作ってブーケとかも可愛いなと思ったけど、やっぱり生花のが可愛いかなー
でっかいリボンとか細いリボンとかその辺のあれこれが知りたかったはずなんだけどなぁ
結び方がゴージャスになるほど鳥の巣に見えてくるから限界はある…

ポケモンスクランブルとかポケとるとかやってたり見てたりします。
自分のDLしてないので、やりたい時は妹のDS借ります。
ポケスクは最初見た時自分には合わないなと思ってたけど、実際やってみると面白い。まじかこれ!
うおりゃあああぁって言いながらAボタン連打してるだけでいい!楽チン!
しかもポケモンが技出してるのが、びっくらするくらい可愛い!!
ランク35越えて、嫁のジラーチステージ解放されたので行きたくて行きたくて仕方がありませぬ…
ランダムだから行けるの運なんだけどさー!早く嫁動かしたい!!
タイプ的に微妙に使えないコかもしれないけど…そ、そこは愛玩用にする…
ポケとるは、連鎖続くとホント嬉しいし爽快!ただ私パズルゲー苦手な!!
こうすれば連鎖起こるとか考えないからぷよぷよも1番優しいのすらクリアできなかったしね(´Д` )
まだ序盤ステージ…ちょっといったくらい?なので楽しめてます
これ進んで行ったら投げ出したくなるのかなぁ〜そうなるまでは遊びたいです。
ポケスクもポケとるも無料配信とは思えないくらい面白いよ〜!
下手なソシャゲに手を出すより…楽しいから…ッ

わんこの成長日記が作りたい今日この頃
スポンサーサイト

COMMENT



2015-06-13-Sat-23:07
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

HOME
