気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-04-13-Mon-19:15

【 雑記 】 415

▼ぱんぱかぱーん
スパコミのなつるちゃん本脱稿しましたー!
まだちょっと作業は残ってるけど、一先ずは落ち着きました。
ゼロしいと合わせて情報出していけたらなーと思ってます。
久々に裏表紙にちまちまネタ仕込んどいたので良ければ実物見てやってくださいな〜
でも、今回のなつるちゃんはでろ甘話なので原作至上主義さんは回れ右した方が身のためですって最初に保身に走っておきます(`・ω・ ´)
良くも悪くも色々ゆるい萩野です。


mt展行ってきました!マステいっぱい!
大桟橋は行ったことあったのですが、あそこにホールあるの忘れてました…
あそこのどこで展示やるんだ!?と妹とうろちょろ。クジラの背中なる外から入るしかないってまた不思議な状況に巡り合いつつ、無事に会場まで着けて良かったです( ´ 人 ` )
展示いっぱいあるのかな?と思ったらほぼ物販!あと半分はセグウェイ!
でもすごく沢山の種類のマステ!どれも可愛い!迷う!
蓄光テープとか、触るとプクプクしてるやつとか、普段あんまり見かけない柄もありました。
迷って買わなかったけど、菜の花のマステがとっても可愛かった…
やっぱり買えばよかったなぁ〜ぐぬぬぬ
あと、マステガチャがありました。ガチャガチャ!
ガチャガチャ好きにはたまりませんね!
しかも中には当たりがあって、特別なマステが貰えちゃうとか。
これはもうやるっきゃないとムキになりまして。妹と一緒に。


結果がこちら。
がっつりやしました。タワーになってるやつがガチャの戦利品!+購入したやつ。
結局当たりは合わせて四回。
どれも可愛い柄だったけど、お気に入りのお野菜は2個もらったよ!
沢山あるのでどっかに使いたいなぁなんてもやもや考えつつ、どんどん溜まっていきます。

今日も寒いなー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME