気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-10-Fri-22:07

【 雑記 】 414

▼今回のお気に入り

描いてるうちになつくんの描き方思い出してるみたいになってます。何故か!
ちまちま仕上げやったり表紙やったり、背景お願いしたり。
下書きとペン入れと仕上げだと同じ枚数でもやっぱりかかる時間も心持ちも違う。
時間にゆとりがあれば1番好きなのペン入れ〜って言えるんだけどなぁ
あのサササッと画面が出来上がってくのがスゴく好きです。ただしアナログ限定。
デジタルは…デジタルは…ペン入れが1番好きくない…
そういえば、そろそろペンタブ子さんのタブレットの方が断線しそうで怖いです。
切れる前にビニテで補強しとかなきゃかしらー
液タブは気になるけど使い方がよく分からない!描き方もわからない!
高い云々じゃなくて初歩段階で躓いてます。困る

マガジン本誌
なつるちゃん可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜
なつくんかっこいいしるーちゃんめっちゃ可愛いし
るーちゃんは本当に何を着ても似合う!可愛い!!!!
ノーラさん持ってるの珍しく気付いてたのでこっからどうなるのかなと思ってたら思いのほかあっさり終わってしまった。
伏線じゃなかったのか…(°ω°)なんて思いつつ
兄さんを引っ張る時の台詞も原点回帰なのかななんて妹と話し
でも兄さんと次会う時は雪の中の決闘だって勝手に決め付けてたので雪降ってなくて困惑してます(真顔)
これから外で降るのかな??

眠いのか煙にやられたのか、目がしぱしぱします

COMMENT



コメントの投稿

HOME
