気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-07-Tue-08:41

【 雑記 】 412▼

▼キューッ

最近になってハイキュー読み始めました。
友人と原宿のポムプリカフェに行った時に一緒にハイキューショップにも行って、展示とか見てるうちに興味が湧いて
前から熱血スポーツ漫画だよ!とは聞いていたのですがなかなか手が出せず…
バレーボールってあんまりルール分からないし楽しめるかなと思っていたのです が。
面白い!そりゃ人気出るわって納得の面白さ( ´ ▽ ` )♪
最新刊まで買って、毎日一巻ずつ読み耽ってます。
15まで読んだらまた1巻…みたいな無限ループ。楽しいです…
一回読んだだけじゃ身れてなかった所とか多くて何度も読み返す楽しさよ〜
日向影山コンビが好きというか可愛い…ていうか日向かわいい…
アニメも勢いで全部観たのですが、動くと違う!み、みんな可愛いなぁオイ!
スポーツ漫画の凄い所って、ルール分からなかった人も読んでるうちに分かるようになるところだと再認識しました…
あと、アナログで原稿描く人やっぱり凄いし好きだし憧れます(°ω°)

帰りにまたぼちぼち追記しまする

▼ガタンゴトン
電車の時間長くて、毎日さて何しようかと考えてます。
最近は一冊の漫画ずーっと読んでることが多いです。読むの遅いので読み終わらない内に乗り換え駅に着きます。
最後まで読み切れないのは嬉しいやらもやもやするやら。
あとはその時気が乗ったことをやります。
小説とか日記書いたり、ポケモンで色違い探ししたり、ラジオ聴いたり。
ラジオは今までウォークマンで聴こうとしてはノイズに邪魔されて聴けなかったので、今回遂にradikoを導入。
さすが携帯回線!ノイズがほとんどない!綺麗に聴ける!嬉しい!
基本的にアニメ以外はずっとラジオの萩野家。
なのでニュースとかにはかなり疎いです。ニュースのタイミングに聴けないからなぁ〜

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
お久しぶりですー!しばらく日記ご無沙汰しておりました(´Д` )
本誌のなつるちゃんめっちゃ可愛くて並んでるだけで幸せになりますね!
少しずつ成長したなつるちゃんの活躍も楽しみですッ
ふふ、今年は久々に5月スパコミに参加しちゃいます(`・ω・ ´)
冬になつるちゃん掛けなかったので、今回こそは描きたいと!
通販はいつ再開できるか分からないのですが、佳子さんにお届けする分はしかと確保しておきますね…!
竜王祭のことをすっかり忘れておりました…いつも応募って忘れてしまう…
人気なのは嬉しいはずなのに、その分ファンイベとかには出られない…もやもや〜
強運が、来い!ですね!!


泉さん>>
こちらでもこんにちはー!乙ありです!
早さだけが取り柄みたいなもんです\(^o^)/アーッ
仏の道に入るなら是非ともモアイ道に…なんちゃって!
春コミー!ではお会いできて嬉しかったです!
萩野の中で泉さん=お母さんのイメージで定着したのだった…笑
あの時はガサ描きだったので早かったのですよ〜ホントはもっと遅いです( ̄◇ ̄;)
今度機会があれば座ってのんびり落書き大会したいですな〜
スパコミでは立場が逆になる感じかな?とワクワクしつつ、今度は妹もいるので!ちゃんと声かけて!ステルスだめ!
本当に寒暖激しいですね〜今週はお休み多いので、まったり体感しようかなって感じです笑
泉さんも体調を崩されないようお気を付けくださいねー!


新年度が始まると、電車が混むのがきらいです(´-`)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
