気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-01-19-Mon-08:57

【 雑記 】 408

▼朝です
読んで字の如く朝です。
新年の豊富書いてからどれくらい更新したないんだよ!て感じですね!
平日休日とわんこのお世話で過ぎてく日々。
お絵描きするぞー!とか言ってたくせになかなかペンを握らない…
パソコン開けるのがなかなか…億劫でですな…
寒さと機械は相性悪い!冷たいから触りたくなくなる!
そんなこと言っててもしゃーないので、紙に落書きにシフトしました。
描かなきゃホント忘れちゃうから_(:3 」∠)_
なかなか書きやすいボールペンに巡り会えたので、早描きの練習してます。
毎日何かしら描き続けたいなぁ〜 これも目標!

今年は久々にスパコミ出る予定です。
まずは申し込みしなきゃね…近付いてきたらまた告知すると思います。
以下今年描きたいもの↓
ゼロしいののんびりした話
なつるちゃん(原作に沿ってなくても糖度高いやつ)
オールキャラのグッズ
装丁凝ったやつ
1番最後のは萩野的に捻ったやつなので装丁キチ度は生温そう
目先の描きたい話はゼロしいとナツルーなのでぼちぼちネーム切っていくのと
装丁はどこでやろう〜○○の無駄遣い的なのやってみたい…
バカみたいだけど楽しいやつ…
あとグッズ!グッズは基本的にノベルティしか最近作ってないけど、少数でも何かしら作りたいなぁ
自分用に1枚ブランケットでも作るかと思ったけどもうじき冬終わるっていうね!
作るとしたらシンフォニアだけど、なつるちゃん…なつるちゃんも…
欲しいなぁと思っても自分用に一個とか数個作る程度になりそう?
自分でこれ欲しい!使いたい!ていうのがなかなか見つからないー

ブログ拍手のお返事です。
佳子さん>>
佳子さんコメありがとうございます!
相変わらずお返事のろくてすみません(´Д` )
>カレンダー
無事に届いたようで!良かった!
喜んで頂けて凄く嬉しいですー!わーい!
10月のナツくんは狼のつもりで描いてたら、いつの間にか猫耳になっちゃいました笑
なので尻尾だけわしゃわしゃしてますv
佳子さんのなつるちゃんBOX…!これはお宝がっつりありそうな予感!じゅるり
わー!また夏にお会い出来るかもしてないんですね!やったー!
そのためには私が夏に受からねばなのですがね…!まずは申し込まないと!
>アニメFT
OPED変わりましたね!
ナツくんのグラサン姿に初見でブハァッと飲み物吹き出しちゃいました\(^o^)/不意打ちィ!
アニオリもそろそろ終わりますね〜
もうホントにナツくんてばルーシィルーシィって連呼してるんですよね…
「ルーシィ!みんな!」みたいな!か、可愛過ぎか!
アニオリ後は1クール読切と小説って感じなんですかね?
アスカちゃんとのお話あって凄く凄く楽しみ!あのシーンはちゃんとあるのかしら!
小説回の最大の見所はそこですね!(`・ω・ ´)b ハァハァキュンキュンしちゃう予感!

今週はゼスティリア発売じゃー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
