気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2015-01-05-Mon-19:08

【 雑記 】 407

▼あけました

あけましておめでとうございます〜!
今年もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・ ´)

気付いたら年が明けてました。
もう去年になっちゃうのか…冬コミお疲れ様でした!
寒い中スペースに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
そして差し入れもありがとうございますー!
イベントに参加する度にまた本描こう!て気持ちになります。
お陰様で今回は既刊の完売が多く、手持ちの種類がかなり少なくなりました。
今年は久々にスパコミにも参加する予定なので、沢山描けるといいなぁ〜

そして!
今年の10月4日のスパークにて、シンフォニアのプチオンリー開催!めでたい!!
今回は参加者としてだけではなく、運営側としてもプチを盛り上げていく所存です(OvO)
応援宣伝もどんどんしていきたい!!!!
更新停滞してるサイトもちまちま動かしていきたいです。

今年の抱負
とにかく、絵を、描きたい

あとは健康に過ごしたい!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME