気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-13-Sat-18:57

【 雑記 】 406

▼冬コミ特設ページ

画像クリックで特設ページに飛びます。
一つ前で言ってた特設ページ、ようやくこっちから繋げました。オソクナッタ!
まだサンプル等うpってないので、ぼちぼち更新していく予定です。
カレンダーの予約も特設ページから行なっていますので、是非ご利用くださいなー!
受付〆切は23日(火)まで。

しばらくぶりに。
撮り溜めてたアニメを一気に見ました。
外出してたり自宅にいても作業してたり、やっぱり見るなら連続してだろ!と思ったり。
そんなこんなで見れてませんでした。今日全部見ました。
・FT
ハッピー耳ナツくんってこのことか!か、かわいすぎか!
予想以上にカナvsが長くてひたすらお腹抱えて笑ってました。グレイさんがNO1だけどな…
なんというかこう、もっと真剣勝負になるのかと思ったらネタが満載。
お笑いバトルかこれ!てツッコみたくなるくらいです。面白いからヨシ!
でもやっぱり一番好きなのグレイさん回かな…本当に腹よじれるかと思ったよ…
・アニポケ
け、け、ケロマツーーーーーーーー!!!!!!!!!
進化!して!しまった!!!!知ってたんだけど!!!してしまった!!!!!
あのケロケロッが好きだったんだけどこれからどうなるんだろう…
呼びづらくないのかなとかいつも思うのだけど、ポケモントレーナー凄いなぁ~
いつもながらバトルはピカイチ。大好き!!!!これくらい迫力あってほしい!!
・ジュエルペット
知らない間に舞台がジュエルパレスに移動してるウウウゥゥ!?
ジュエルペットは完全にCP固定化にかかっておる…皆可愛いからよし…
というかレビンに続いてソアラまでプロポーズしちゃっててホントお前ら何歳だよって!おも!!う!!!!
ソアラとミズキ好きだから良いの!!すっごく嬉しいけどな!!
モモナもようやくカイエンに再会できてな…本当に良かったな…
段々カイエンが黒幕なんじゃなかろうかと思う程度に疑って掛かってる萩野。
それもそれで美味しいんだけどなー!ミウラとリリアンの行く末も気になるー!
途中から察してたけどリリアン;;;;カイエンがそのお兄ちゃんって事はもうもう;;;;;;;
アイキャッチで出ていたモモナとリリアンの新ドレスも気になるぞ…
・ハピプリ
主人公が失恋するっていう大展開。まじか。
最近の少女向けアニメは王道に走らないものかな~そんなもんなのかな~
キュアプリンセス好きなんだけどホントこの一年で凄く成長したなってしみじみ。
これからせいじくんと戦うらしい噂聞いたんだけど…マジか…?

一気に見すぎて処理追いついてないんだけど、ジュエルペットが終始胸熱展開でどきどきが止まらないよ!
ベタ展開好きでジュエルペットてぃんくるから見始めて、レディも恋愛要素強くて好き。
綺麗にみんなお相手見つかって幸せそうで視聴者として嬉しいよ~
ロメオおめでとう!!このままじゃサブキャラやさおポジだったよ!!なんて思いつつ。
久々にカイエンとモモナのデート見ながらそうだこいつ歯の浮くようなこと平気で言う奴だった!と再認識。
恋する乙女モモナ可愛いよおおおぉカイエンとこれから絡み増えるかなぁ!
だけどカイエンが黒m以下略

一日がアニメで終わった しあわせ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
