気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-11-11-Tue-21:28

【 雑記 】 402

▼イキテルヨー
パソコン開かないから日記絵を…日記絵を描かない…!
久しく自パソを開いてません。更新プログラムはんぱなさそう(´Д` )
前の記事書いたくらいに我が家にちびワンコが来ました。
その子の面倒見てて家でパソコンさわらないっていうあれです。
動物のちびっ子ってホント直ぐに大きくなりますね!
最初はあんなころころしたぬいぐるみだったのに、今じゃ立派にワンコです。
何だかちょっと体調芳しくないのが心配( ´ ・ω・ ` )

冬コミ。
当落からしばらく経ってしまいましたが!無事スペース頂けました!
【月曜日 東地区“ク”ブロック-45b 秋雨ゼンセン】です。
二日目ですね!お休みだよ良かったー!
わりと今がてんやわんやしてるので新刊何出るとかはまた追い追い。
シンフォニアのオールキャラは出るよ!シンフォニアスペだからね!!!
ちなみに今回のノベルティは卓上カレンダーの予定です。
中身はジャンルごったでTOS,G,A,FT。
新刊状況によっては販売も考えてます。まだまだ悩み中。

気付けば発売日近い。
ポケモン!ルビサファ!リメイク!
ついに近付いてきましたよおおぉ今からすっっっごくワクワクしてます!
持ち歩いた時にカセット飛び出てアァーッ!!にならないようにカセットガード買いました。
今まで何度泣かされてきたことか…
Xで放置してる卵軍団どうにかしなきゃなぁ〜
情報解禁される度に懐かしい気分。
今回から空でもポケモンに出会えるらしい!どんな感じじゃ!
ところでダイビングが怖いのだけども…そうだよねここだからあるもんね…ッ

ブログ拍手のお返事です( ´ ▽ ` )ノ
泉さん>>
気付いて頂けて嬉しゅうです!
名前違くても分かるものなんですね…ビックリ!
本人達からしてみたら何故隣にしたし!何故!て首捻りまくりですよ笑
あまり似てるって言われないので新鮮です!
水彩と色鉛筆だから雰囲気似たのでしょうか///
冬コミではちゃんと本が並ぶよう頑張ります(`・ω・ ´)!
泉さんもお身体はご自愛下さいませ〜

今日はとっても眠たい…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
