気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-21-Tue-07:36

【 雑記 】 401▼

▼るーちゃん


るーちゃん見るだけでウッかわいい…てなる萩野です。
ナツくんでも同じ症状出ます。2人揃うと暴れます。
それは置いておいてなつるちゃんが同じ画面に収まってるって状況が既に可愛い…
土日が慌ただしくてアニオリ見れてないのですが、新OPEDだけ見ました!
物語は今度ちゃんと見よう…たぶん…
来週からいよいよ物語が動き始めそうなので、今度こそリアタイで!

気付いたら。
10月も後半です。は、早すぎる…
一昨日にやっと試験が色んな意味で終わったのでもそもそ作業始めようとしてます。
ところでまた風邪を引いてしまって鼻ずびずびしてる萩野です。
そこで初めて鼻セレブを買って使ってみたんですよ!
柔らかい!柔らかいぞこのティッシュ!!!
すごい優しさに包まれてるみたいな…柔らかさ…スゴイ…
あと本当に鼻痛くならないんですね。メンソレータムとはおさらばね!

▼ブログ拍手のお返事ー!
佳子さん>>
さすがコスプレ女王様!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そうそれです!毎日自分で考えなきゃだとコーディネート大変なんですよね…
同じ服ずっと着回す訳にもいかず洋服買わなきゃーってなったり(´Д` )
佳子さんは今季のアニメ沢山見られるのですねー!
私は今季は七つの大罪しか見てません…FTとポケモンは安定!
FTはアニオリ!この間のアニオリ一話目で既に手に汗握ってます\(^o^)/※使い方
普段とは違う星礼達がどんな動きするのかは楽しみです!
むふふ、それは私も一緒ですよ佳子さん!なつるちゃんイズジャスティス!
というか入院!?お身体大丈夫でしょうか( ´ ・ω・ ` )お大事に!
横浜のサイン会はやっぱり倍率高かったですねぇ〜近場だったのに悔しいです;
冬はまだ何描くか決めてないのですよ〜
もしなつるちゃん描くことにしたら佳子さん分は確保しておきますね!

すたこらさっさ〜
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
